Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年10月04日のつぶやき

  • 和田光司さんも活動休止か… Posted at 08:49 PM
  • RT @wada_koji: 活動休止のお知らせです。私,和田光司は急病の為,治療に専念する事になりました。(詳しくはblogに記載しています)しばらくの間Twitterもお休みさせて頂きます。突然で本当にゴメン。再びステージに戻ってくるその日の為に…治療に向かいます。 Posted at 08:47 PM
  • KATSUさん日本語でおkwwwwww(訳:mirror☆geの限定版DVD見てる) Posted at 08:46 PM
  • しかし完食した跡だから、言ったらクレーマー死ねや思われそう… てなわけで、撤退(ぉ Posted at 12:49 PM
  • そして、タダで貰ったアイコンチキンスナックで唇の端を軽く火傷したかもしらん← 若干腫れてる感と塩でひりひりしたwww てか、飲んでる途中でカップ蓋の縁にコーヒーかコーラの茶色い跡的なのが付いてるんだが 僕オーダーしたのファンタだよ? Posted at 12:47 PM
  • 再テストすんなり終わって、マックでお飯!\(^o^)/ 節約言いつつ外食って何でやねんと言われそうだけど、アイコンチキンスナックのクーポンが有ったからだよ!うん!← Posted at 12:41 PM
  • RT @koji8782: 今日の深夜から、四夜連続でノイタミナ特別編「あの花」一挙放送があります! んでもって朝日新聞(関東版?)の一面広告をとりました。 あの花はちょっと変わった仕掛けを用意しているのと、10月番組「UN-GO」、「ギルティクラウン」の初出しPVも放送予定。 Posted at 08:43 AM
  • 晴れてる日外出たらズピズピ言うんはやっぱり花粉s…('A`) いや、儂は絶対に認めん! だって身内花粉症居らんもん←根拠になっていない Posted at 08:42 AM
  • 先生! アオハルPVフルバージョンのDVD収録はまだですか!!(ぁ mirror☆geの限定版DVDだとぢぇらっ子参加パートよりも前までしかないし(でも途中までとは言えDVD化したのは凄く嬉しかった!!)、今フルで手にはいるのはDLしか無いけどPC無いんだもの!!(ノдT)(ぁ Posted at 02:40 AM
  • 大サーカス3rdのfirst runに移る コレがきっかけで「KATSUさんの腿上げすげぇ!! 一度は生でfirst run聞きたいー!!」と思ったんだよなー mirror☆geツアー@福岡で叶ったけど、まさか1番と2番の間でああなるとは思わなんだw Posted at 02:28 AM
  • Land Ho!のオフショットに変わる 「熱愛報道?!」とかやらかしてるけど、アレから云年経つけどKATSUさんまだ独りmゴフゴフ Posted at 02:16 AM
  • ぐるぐるキャンペーン映像に移る 「声優への道」懐かしいなぁー 今となってはぐるぐるキャンペーンの博多ゲマの会場がどこか分かるw 多分、同ビル9階の貸しホールエリアのどっか(ぁ) あと懐かしの天神メイト(移転前)w Land Ho!ツアー@福岡の物販前に行った時は狭さに驚いたw Posted at 02:10 AM
  • マイクの型番とか見る側には全く無縁だけどな! 型番以前にコンデンサとかダイナミックとか言われてもポカーンだろうなー(遠い目) そういや、何気に大サーカスって3rdから映像部分的なのも含めて残ってるよねー サケェェンデェェェTシャツ懐かしいなぁ Posted at 02:02 AM
  • そしてatsukoさんの使ってるマイクが学校にも有るのに、肝心の型番が出そうで出なかった駄目音屋見習い 多分SHUREだったはずなんだよー!スイッチ付のー!と書きよったら出た。 多分55SHだと思う。 KATSUさん指綺麗よねー Posted at 01:54 AM
  • 早くキングさんはPV集第2弾出すべきだと思うんだー!!←またか ビュティファイPVのfrom秋葉原な甲冑さん素敵(ぉ #angela Posted at 01:52 AM
  • 結局、誤爆から出た真、瓢箪から駒なんて事にやっぱりならなくてショボーンとなったので、angelaの宝島以降のPV引きずり出して見てる 今は壮大なるKATSU畑なぐるぐるするあの歌(ぉ #angela Posted at 01:45 AM
  • https://twitter.com/mamegusare