Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年10月03日のつぶやき

  • RT @mota_xxxx: 腐女子としてアニメ漫画ゲームに金銭を費やしたい欲と、一応女子として靴・洋服に金銭を費やしたい欲があるッ!女として、少しでも努力するか!女を捨て、獣となるかッ!!どちらかを捨てねば生きられぬ!究極の二択!何たる葛藤ッ!!だが、私は、嫁を取るッ! ... Posted at 06:57 PM
  • 今回の銀魂\ピン!/の回数何回だろうねー NTRれたwwwwww Posted at 06:23 PM
  • ああああああああwwwwww Posted at 06:21 PM
  • あと咎狗BOXちゃんと出るのねー! 薔薇尻弾聞こえてクワッなったらBOX発売のお知らせでびっくりした。てか夕方に流していいんかwww Posted at 06:09 PM
  • 銀さんの中の人がラブプラス廃と知ってるとなぁwww Posted at 06:06 PM
  • RT @yui_turn0: わろたwww RT CanCamに載ってるコーディネートがどう見ても刹那Fセイエイ - 写真共有サイト「フォト蔵http://t.co/ugcbAK74 Posted at 06:04 PM
  • MCTに来てた黒猫チェルシーって銀魂のED歌ってるってmjk Posted at 06:04 PM
  • RT @angela_atsuko: 今年も年末ライヴやります!チケットHP先行は今夜からスタート!FC先行もやってます。良い席はお早めに。 毎年、曲が増える分、選曲には悩みますが今年も楽しくドカーンと歌います。年末のこの瞬間を一緒に過ごしましょう♪ Posted at 03:39 PM
  • RT @angela_atsuko: 【こんな時間にライヴ情報】ミュージック・ワンダー★大サーカス2011チケットHP先行 会場:赤坂ACTシアター 公演日:2011年12月29日 受付日程:10月3日19時〜10月16日23時 受付URL:http://t.co/4bM ... Posted at 03:38 PM
  • RT @bokutetsurou: まどかさん怖いです… http://t.co/D6YieNa5 Posted at 08:31 AM
  • RT @u_hey_matsu: 今夜から2h内で始まる『織田かおりのcolorful mode』ぜひご期待ください!それも“冒頭”から、ぜひご期待ください!毎日、かおりさんの素敵な一面が見れること、お約束します(^O^)/ Posted at 08:30 AM
  • https://twitter.com/mamegusare