Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年10月02日のつぶやき

  • RT @m1o2k4: 第八の地平線 #同じ所を目指しているフォロワーさんがリツイートしてくれる Posted at 08:53 PM
  • 宮ちゃんを肥えさせない程度に餌付けしたいとか割とマジで思ってるひだまらー(女) #最近フォローした人は意外と知らない Posted at 08:45 PM
  • 構内写生 #こうないしゃせいを変換させる事で自分が変態かそうじゃないかが分かる Posted at 08:34 PM
  • 今までにかなりYA☆BA☆I事になったゲーム:タクティクスオウガ外伝、フリーの携帯向けのウォーシュミレーション、フリーの(略)タワーディフェンスディスガイアPS2版無印&2、A列車で行こう4EG、タワーSP←今ここ Posted at 08:32 PM
  • そして案の定タワーhighにいや、タワー廃になりつつある 豆腐さんにシュミレーション与えると危険なのが改めて証明されたw Posted at 08:28 PM
  • アレに行きたいから散財しないようにすんよ!てーなわーけで、最後にゲーム欲満たすために中古でタワーSPとポケモンルビー買った← Posted at 08:25 PM
  • メントスコーラwwwwww>RT 体験のお手伝いで余る度に出来ないかなーとか思ってんのは内緒w Posted at 08:22 PM
  • RT @tttttea8: メントスに紐をくっつけます。それをペットボトルコーラの口ギリギリのところにセットして紐を外で持ったままキャップを閉めます。キャップでメントスが隠れます。はみ出ている紐を切りましょう。挟まっている残った紐のおかげでメントスは落ちません。そのまま友 ... Posted at 08:21 PM
  • そんな私は鷹派でもなんでもない、というか今も昔も球界は全く分からん人間である(ぁ Posted at 05:25 PM
  • 現場終わって、博多駅辺りまで移動 あの後一番やらかした('A`) そしてバスターミナルからは鷹の応援歌が無限リピートで洗脳掛けに来てるw リーグ優勝したもんねぇ ヒャッハー優勝セールだー!← Posted at 05:20 PM
  • 休憩なう ヘマしやがったぞローランサァァァァn(ry クライアントさんにも声優の子にも申し訳ないorz Posted at 03:03 PM
  • 本番直前で死にそう('A`) Posted at 01:48 PM
  • RT @angela_atsuko: 【もひとつラジオ情報】 文化放送にて毎週土曜日27時から絶賛放送中のa-GENERATIONが10月7日より、期間限定でネット局拡大。 ネット局は以下の通りです。 秋田放送北日本放送福井放送和歌山放送山陰放送 、山陽放 ... Posted at 09:36 AM
  • リハで散々やらかした分本番ではやらかさないと信じたい だが、既に結構眠いという死亡フラグ(ぁ Posted at 08:46 AM
  • さーて、現場だよー! 今日はウチの学校、現場行ってる人数多いんだよなー(ぁ Posted at 08:44 AM
  • 12痔半なんてぶっ飛んだ誤植初めてみた(ぁ Posted at 07:20 AM
  • https://twitter.com/mamegusare