Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年10月05日のつぶやき

  • そしてA列車のAを小文字のaにするとニヤニヤする僕(・∀・) angelaー!!(ぁ Posted at 06:32 PM
  • ニュースで新たに出来た熊本の観光特急かなんだかの名称が「A列車で行こう」で、由来は「天草のA」からと言ってたが、「ジャズのスタンダードナンバーじゃないのー?」と突っ込んだ僕が居る(ぉ) それかアートディンクの鉄道運営SLGシリーズ Posted at 06:27 PM
  • 中学時代にも鼻血で目覚めるなんて同じ事が有ったんだが、その時は、アスラン(※種シリーズ)が出る夢みてヽ(´∀`*)ノキャーアスラーン!ってなってた矢先だった(ぁ Posted at 12:46 PM
  • 明日は休みだーヽ(´∀`*)ノとぐだぐだとついさっきまで寝ていたんだが、起きた瞬間に違和感覚えて、なんか血なまぐさいと思いながら起き上がったら、鼻血だばだば出ててきたでござる。 てか、現在進行形で鼻血出続けてつらい(ぁ Posted at 12:42 PM
  • https://twitter.com/mamegusare