Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年09月29日のつぶやき

  • RT @magic_ink: 先日、某情報番組で油性ペンが非常時の照明になると紹介されましたが、本来の使用方法とは異なり、火を使用するという意味で非常に危険な使用方法です。当社として推奨しているわけではございませんので、ご了承ください。 Posted at 08:56 PM
  • 一旦寝るかー、某芸人のせいで非常にイライラしてて気分悪いが 中学時代からずっと思っているんだが、TVとかでああいうステレオタイプのかなり偏った(間違った)オタクイメージ植え付けようとするのは本当に嫌(近い業種志願が言う話では無いが) あんなんで散々な目に遭う人間も居るんだからな! Posted at 08:55 PM
  • そして学務からの連絡で、明日の無茶ぶり(校外授業)があまり他に知れてないかもしれないと言うのが分かった(ぁ Posted at 08:28 PM
  • ジャケが思い切りアレのパロディやんけwwwwww>あやまん×藤森 …と打とうとしたら学務から電話がかかった Posted at 08:22 PM
  • で、イライラするんでチャンネル変えたら変えたら変えたで虫で('A`)ってなった やっぱり藤森マジチャラいわwwwwww あの安定ぶりは良いわwwwwww Posted at 08:17 PM
  • オタクキャラ(笑)に音響屋見習いとしてイラッ☆っとする言動とかネタでも反吐がでるわ!(ぁ Posted at 08:12 PM
  • 金田に前Vの時点でイライラしてたんだが いいのか? なぜSKEにAKB歌わすん?当人の歌わせばええやん ああいうステレオタイプのオタクのイメージでオタクキャラやるよ!とか本当にイライラする 死ねばええんに Posted at 08:10 PM
  • もっと脱ぐだと…?!(ガタガタ 一番楽しみなチャラい対決ktkr Posted at 08:05 PM
  • 福田イラネ 帚振るタイミングおかしいっちゅうねん Posted at 08:02 PM
  • RT @kurulia1205: よく男子トイレのガキの落書きに「S○Xしたい」とか「セフ○募集 電話番号××」とか書いてあるけどさ、それ見るのって基本的に男じゃん。つまり書いたヤツはホモって事だよな。で全国どこにでも見受けられるじゃん。日本の将来に胸が熱くなるな Posted at 07:58 PM
  • 佐々木家によるバカボンwwwwww やっぱり西から〜か。 バカボンのママってキレると鬼のような形相だったよね… Posted at 07:57 PM
  • 加藤夏希の生足ー!ブルマー! 鬼奴さん頑張り過ぎやでwwwwww Posted at 07:53 PM
  • RT @nhk_news: ニュースウオッチ9より「お笑いコンビ、チュートリアル福田充徳さんが、公道を走ることが禁止されているブレーキがない自転車に乗っていたとして警視庁に摘発されました。最近、ブレーキがない自転車で公道を走る違反で摘発されるケースが増加。自転車ブームの ... Posted at 07:51 PM
  • RT @uuuuusa: オーキド「ここに3匹のニートがおるじゃろ。これは『人影』と言ってな、親の影に隠れて生活するニートじゃ。これは『銭亀』と言ってな、親の金を浪費するくせに自分は亀のように部屋に篭るのじゃ。これは『不思議種』と言ってな、エリートな両親の元育ったのになぜ ... Posted at 07:49 PM
  • (ちなみに高校に有った「声優」の回は鹿野ちゃんが出てた訳だが、当人の知らないところで全国で何千回何万回も見られてると思うとニヤニヤ(・∀・)← 鹿野ちゃんに限った話じゃないけど) Posted at 07:44 PM
  • 久しぶりに「明日をつかめ」ちと見てた 多分、今でもウチの通ってた高校で教材としてDVD使われてるだろうなー Posted at 07:40 PM
  • 俺屍サントラはティームさんが出すのかー Posted at 07:37 PM
  • RT @TeamE_Inc: PSP?専用ソフト「俺の屍を越えてゆけ」のサウンドトラックが登場! 「『俺の屍を越えてゆけ』 コンプリート・サウンドトラック 〜いつか きっと〜」2011年11月23日(水)発売! 詳細はこちらで→ http://t.co/gkgFpgVx ... Posted at 07:35 PM
  • RT @kal_hawking: エロい乃莉っぺ http://t.co/btRoSSHr Posted at 07:35 PM
  • sunnyのバスプラのお口がま口はなんか分からんが気色悪いと思うんだよねー 某車のがま口風カチューシャ?ティアラ?は可愛いと思えるのだけども Posted at 07:21 PM
  • てかKABA.ちゃん本職やん、ええの? てか藤森マジチャラいわwwwwww Posted at 07:19 PM
  • え、ちょ、明日校外授業になったとかいきなり過ぎるwwwwww 先週の「来週は私服でいいよー」はコレじゃないよね、NさんとIさん(゜д゜;≡;゜д゜)(此処で書くなよ) てか、 天神通って来る子羨ましい だって定期で行けるじゃない会場に Posted at 07:05 PM
  • タキツバがいきなり1曲消されたアレだwwwwww Posted at 06:29 PM
  • 小学館ってトゥーンシェード好きやねー Posted at 06:27 PM
  • 透けてるwwwwww Posted at 06:21 PM
  • スケベwwwwww Posted at 06:16 PM
  • m9(>皿<)って神楽ちゃんwwwwww 新八可愛そーwwwwww Posted at 06:14 PM
  • 杉田vs杉田wwwwww Posted at 06:09 PM
  • メッタいなぁーwwwwww Posted at 06:07 PM
  • 銀魂チームがどうも言えないコレジャナイ感がwwwwww やっぱりスタジオの差かねー Posted at 06:04 PM
  • 鼻水ズビズビづら゙い゙でず 学校出たらマトモになったからハウスダストの類だと思いたい 花粉症なんて信じない(ぉ Posted at 04:42 PM
  • https://twitter.com/mamegusare