Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年09月28日のつぶやき

  • RT @Gadget_Myoi: なんか公園でバカップルが乳こねくりあっててイラっとしたからTwitterで晒し者にしてやる!ってことで できるだけ多くの人に見て欲しいので拡散お願いします!! http://t.co/3q2FJ3p1 Posted at 11:17 PM
  • もう、普通の物件住めばいいのにwwwwww 宮崎なら市内でも家賃安いでしょうよwww Posted at 11:08 PM
  • 物価指数が2位から1も差付けて1位な宮崎だが、同時に薄給なんやぞー つかキャンプ場生活って大丈夫なん? 住民票的にどうなってん? Posted at 11:06 PM
  • マエムラとか懐かしいわwwwwww ケンジバロスwwwwww Posted at 11:03 PM
  • 個人的には桃鉄11の貧乏神がいない!で99年プレイやってる途中でソフトが行方不明になった事(しかもソフトが家にやって来て、1ヵ月も経ってなかった)と、魔界戦記ディスガイアの100時間か200時間オーバーしてたデータを間違えて別データで上書きした事 #ゲームのトラウマ Posted at 10:38 PM
  • どうぶつの森のG #ゲームのトラウマ Posted at 10:22 PM
  • RT @kazenoko_2525: 「弓がしなり弾けた焔 夜空を凍らせて射ちっ!」「技名長ぇよバカ!」 #このセリフ知ってる人は公式rt Posted at 10:20 PM
  • RT @Nintendo: DSiウェアゼルダの伝説 4つの剣 25周年記念エディション』を、期間限定で無料配信中。ニンテンドー3DS/DSi/DSi LLをお持ちの方はこの機会にぜひご体験ください。ダウンロード方法は任天堂ホームページでご案内しています。http:// ... Posted at 10:15 PM
  • 会報発送のお知らせキター! 届くのは明後日ぐらいかなー楽しみ #angela #gelamily Posted at 10:09 PM
  • RT @AU_Mogi: angelaファンクラブ会報誌26丁目発送しました\(^o^)/ Posted at 10:06 PM
  • ある計画(angela絡み)の為にちと色々とググってるんだが… なぜニコ百、染川師匠単独での記事有るんだwwwwww 師匠のアホの子ぶりは特筆性有ると思うn(ry #angela Posted at 09:35 PM
  • 負けた…('A`) 大人しく帰る(ぁ Posted at 08:38 PM
  • BULE JACKPOTキタァァァァァァァァァァ!!!!!! 貯蓄したの100枚出して打ってたらJP抽選1回目で当たったwww 昨日今日とメダルで勝ちすぎて俺死ぬんとちゃうん?(... http://t.co/dzsybykz Posted at 05:53 PM
  • そして今は遅刻しそうアバババ また○○分まで寝れるかーとgdgdしてたからだよ! 何時もだったら今博多なのに(ぁ Posted at 12:54 PM
  • また、まどマギの為にローソンに貢ぐ日々が始まったよ…('A`) でも今回はお茶ばっかじゃない!コレで耐えれる! ※日本茶あまり飲もうとしない人 Posted at 12:52 PM
  • RT @chikuzenni_: 【百合好きの方へ】ドイツの大学院日本研究科の方が百合・GLに関するアンケート調査を募集しています。質問は日本語です。詳しい内容及びリンク先はこちらに記載されているのでみんなで協力しましょう! http://t.co/p95IzHn8 Posted at 12:59 AM
  • 私ね、その後のなずなちゃんのアレはメルツたんが良いと思うの!>('∀'*) Posted at 12:55 AM
  • だれか乃莉乃莉で腰振りダンスするイヴェ君描いてくれないものか、できれば無限ループで Posted at 12:51 AM
  • Sound Horizonひだまりスケッチ #このジャンル2つとも好きな人がrtかフォローしてくれる Posted at 12:47 AM
  • 「Romanのアレが見れない!」という話題を最近見かけ、試しにRomanだけじゃなくMoiraのアレも見たら404化してた(他は未確認) 歌詞カードにURL記載して、今も通常版で流通してるんだから責任持って移転とリダイレクトしてくれキ○グさん…! #SoundHorizon Posted at 12:40 AM
  • https://twitter.com/mamegusare