Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年09月27日のつぶやき

  • @soundmoira すまん、訂正 アニ横かなり昔だwww しかしそれしか浮かばなかった Posted at 10:37 PM
  • @soundmoira つ「アニマル横町」 合ってるかは保証しない(笑) Posted at 10:36 PM
  • つまり、それまでストレス発散に散発的にゲーセンでメダルゲーやると、大体大負けしてた訳だ(ぁ Posted at 10:35 PM
  • RT @yoon3hiee: たまごくらぶ→ひよこくらぶ→こっこくらぶ→だちょうくらぶ が頭から離れません助けてください Posted at 10:31 PM
  • RED JACKPOTキタァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!! 件の永久機関化して死んだのとは別台(笑) http://t.co/QKs6HlUj Posted at 08:08 PM
  • あまりにも壊れ過ぎって事でプレイ差し止め食らった(´・ω・`) あと3回はJP抽選抽選いけたのにぃー Posted at 06:19 PM
  • あまりにも当たりすぎて壊したほどの当たりよう(笑) http://t.co/ZN92UZIf Posted at 06:04 PM
  • 別にWiiすっ飛ばしてWii U買っても別にゲーム資産的には損しないけど! だって実家に鈍器さん居るもん←鈍器言うなよ Posted at 04:17 PM
  • で、地味に気になるのは「今回のリンクのCVは誰なのかしら」と ヤダヤダ!!勇者お…檜山声じゃなきゃヤダー!!とか、ディアッk…笹沼さんじゃなきゃヤダー!とかいう厄介な人間では無いのだけれども Posted at 04:12 PM
  • ゼルダの新作、Wii持ってないしU買う気も今んとこ無いけど、オケコンCD目当てに超欲しい(コラ) しっかし7千円だもんなー! Posted at 04:07 PM
  • 現場オワタ\(^o^)/ 最後の方でなんやかんや追加になったけど、頑張るよふぁーちー(・ω・´;) Posted at 03:46 PM
  • めったに乗らない満員電車マジつらwwwwww 今日は昨日の続きで、現場だよ! しかも公欠扱い(・ω・´) Posted at 08:15 AM
  • https://twitter.com/mamegusare