Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年09月26日のつぶやき

  • 帰宅ったんだがすげぇ居心地悪い 姉が家に友達つーれてーきたー('A`) マイノリティかつ人見知りなんて最悪な性格にはマジつらwwwwww Posted at 09:25 PM
  • バスが信号待ちしてるときに外から「カラカラカラカラカラカラカラカラ」って音が聞こえて来て、何なんだと外見たら兄ちゃんがリュックにキャリー括り付けて折り畳み自転車キコキコしてて「?!」ってなった Posted at 06:36 PM
  • RT @doran08: ゲーフェン「待て!貴様、帝国を裏切るつもりか!(中略)貴様を殺す男の名を忘れるな。その男の名こそ、ゲーフェンバウアーだ!」アルベ「私だ」ゲーフェン「お前だったのか」アルベ「暇を持て余す死神の」ゲーフェン「遊び」ローザ「いいから助けろ」#サンホラNG集 Posted at 06:07 PM
  • melon、お 前 も か 何コレ、最近「婚姻届」がブームなん? ゼクシィといい、melonといい、百合姫といい Posted at 04:57 PM
  • 現場の下見に行ってくる(・ω・´) Posted at 04:51 PM
  • RT @damage_yo: アメティ「剣をとる勇気があるなら私と共に来るがいい!」オルフ「お、お待ち」イドル「お待ち下さいお義兄様!中々いいポテンシャルをお持ちの妹さんを私にください!!!」アメティ「誰がお義兄様だ誰が!ミーシャは誰にもやらんぞ!!!」オルフ「おm…」 ... Posted at 12:56 PM
  • https://twitter.com/mamegusare