Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年09月30日のつぶやき

  • RT @nanaoimo12: ツイッターを一つの街に置き換えたら、市民の大半以上が「うんこちんこおっぱい」等の卑猥な言葉や奇声を叫びながら全裸で街を練り歩き、白目を剥いて頬を染めつつ「○○たん可愛いよおお!」と一心不乱に嫁をペロペロしてるイメージが自然に頭に浮かんで、そ ... Posted at 09:38 PM
  • あとmanzoさんのもシンプルだけど破壊力高いw むしろシンプルすぎて破壊力高いw コレがホントのパイz…いや、なんでも無いです Posted at 05:45 PM
  • バック白地に、赤のデカい明朝体でタイトル書かれてて、それで「酔っ払いのおっさん(上機嫌)」風の高田純次とかね、もうwwwwww Posted at 05:40 PM
  • 帰りにCD屋から「ミュージック・ジャケット大賞2011」の投票開始のお知らせを奪ってきた 有名な方が多いけど、鈴村さんやmanzoさんや40mPもノミネートされててびっくりだよ! 個人的には高田純次さんのCDがツボw しかも発売元キングだしw Posted at 05:36 PM
  • RT @Fion0806: タマゴ買った筈なのに無いなあと思ったら冷凍してた_| ̄ |○。 Posted at 05:23 PM
  • PRHYTHMツアー行きたかったんだよなぁぁぁぁぁ 当時中学生でお金も無いんで諦めたのorz Posted at 03:24 PM
  • やっぱりあの方が書かれたと思う店名の字が多少残念だっt(ry Posted at 03:19 PM
  • angelaとRevoさんと石田さんのサインもあっくぁwせdrftgyふじこlp angelaはPRHYTHMツアー、Revoさんは第二次領拡、石田さんはエモーションのイベントだった Posted at 03:14 PM
  • 天神の某CD屋が密かにカオスだった まさかspringsのサイン入りポラロイド飾ってるなんて…!(ぁ あと超真綾さんプッシュでサインいっぱいあるよ…! Posted at 02:48 PM
  • プリズムコネクトのデュラララスリーブ超上級者向けやしないですか デュラララ見てたわけじゃないけど… Posted at 01:27 PM
  • え、ちょ、アニメイトどこいつカレンダーあるし…! 1500か…しかし、欲しいが金ががががが Posted at 12:59 PM
  • RT @give_me_shoei: 照英が泣きながら琵琶湖にユッケを廃棄してる画像ください http://t.co/8g9Yg0kv Posted at 08:44 AM
  • いきなり入った無茶ぶりが雨結構振ってるからと自由参加にwwwwww とりあえず、お知らせ出てから雨かなり大人しくなってるんで、私は行ってくるG(・ω・´)<うん、私頑張る! Posted at 08:43 AM
  • https://twitter.com/mamegusare