Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年09月01日のつぶやき

  • ひだまりスケッチ6巻読破ー 進路の話や夏休みの話に心が重くなったり、じーんってなっとりました #hidamari Posted at 09:05 PM
  • しかし、現場が超夜中で、同伴する子が非常にデキる子なんで、超足引っ張りそうな気ががが あと担任に現場じゃ空気嫁と言われたwwwwww 大丈夫、親しい方の前か、そういうキャラが完全に定着してる場所じゃなきゃリミッター外れない超人見知りだから☆(ぁ Posted at 06:18 PM
  • RT @9232t283: 挨拶したっきり絡めてないフォロワーさんたくさんいるけどこっちは絡む気満々ですよ!ただタイミングが合わなかったりリプ書いても「馴れ馴れしくて嫌われるんじゃないか」って送信ボタン押せずにタイミング逃したりなんですよ。ブロックしない以上こちらからフォ ... Posted at 06:14 PM
  • 本日の学校:夏休みの思い出作文&現場争奪ジャンケン大会(スト2風)&学科大ボスの似顔絵大会(裏紙)&macでトレス やったね豆腐ちゃん、現場1件行けることになったよ! Posted at 06:13 PM
  • ひだまりの新刊やっと買えるぜ!と博多ゲマに入ってお財布開いたら金が無くて地下鉄構内のキャッシュコーナーに駆け込む羽目になったでござる #hidamari Posted at 06:00 PM
  • ヤダヤダー9月ヤダー そして、就活本格開始へ向けた前期ラストが始まる…('A`) Posted at 12:18 AM
  • https://twitter.com/mamegusare