Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年08月31日のつぶやき

  • 実は昔、別名でangelaファンサイト作ってたんだ…(白目) それなりに素人感で著作権とか肖像権気にしつつtextで携帯向けサイトで 多分、非公開モードでネットのどこかに有るはず(苦笑) Posted at 11:46 PM
  • 何年かに1度訪れるhtml打ちたい期ががが← Posted at 11:43 PM
  • なんも伝達無いが、準備は通常営業でいいんだろうか>学校 Posted at 08:50 PM
  • ますみん酷いwwwwww Posted at 08:45 PM
  • RT @masumi_asano: ピアスの穴があいてない友達に質問される。「痛くない?さわったら痛い?」いえ痛くありません。「ひっぱったら穴がのびる?血が出たりしない?」うーん、何て言えば伝わるかな。あそうだ!「痛くないよ!ピアスの穴ってね、お尻の穴みたいなもんだから! ... Posted at 08:44 PM
  • RT @nyago_: 高校生「うわあああああああ夏休み終わる\(^o^)/」大学生・社畜「高校生wざまぁwww」高「ぐぬぬ」高・大「社畜さんはそもそも休みがないじゃないすかーざまぁw」社「ぐぬぬ」高・社「というか大学生さんは就職決まったんすかぁ?ざまぁw」大「ぐぬぬ」… ... Posted at 08:43 PM
  • RT @shimotsuki_h: 【生放送】帰ってきた8時半だョ!全員集合☆【夏コミ新作「羽ノ亡キ蝶」すぺしゃる2】 を開始しました。 http://t.co/A7YBrbM #lv61676252 Posted at 08:30 PM
  • 過去にも似た事例で「男の子牧場」とか有ったけどねー アレは5日でサービス死亡したが 「女」とか「彼女」とか「恋」とか盾に、他人を家畜扱いとか、プライバシー侵害する盗聴器紛いのストーキング助長アプリ配信とかして良いとか考えんじゃねぇよ糞g(お前女だろ Posted at 08:29 PM
  • とりあえず、作ったバカは早くサービス潰すか、その前に逮捕されれば良いよ 思慮の足りん女の子が無意識にストーキングして、逮捕なり訴訟なりされる事態が起きる前に Posted at 08:18 PM
  • 端末利用者の同意取れとか有るけど、常識的に考えて無理だろwww そんな携帯する物に盗聴器付けるようなアプリwww 許可する奴はよっぽど思考が働かない頭が温かい人か、互いにイチョイチョウフフキャッキャしてる超バカップルか、呑んでマトモな意識では無い状態かの3択しか浮かばん(ぉ Posted at 08:03 PM
  • 注意点に対するツッコミ 1:第三者の財産もしくはプライバシー等を侵害する行為→「GPSで位置確認(他人が)」ってプライバシー超侵害してないか? 2:不利益や損害を与える行為→稼働時間の縮小と、その人の行動の自由を剥奪する助長 3:公序良俗に反する行為の一切を禁止します。→犯罪助長 Posted at 07:55 PM
  • カレログの話題が出てたが、うわぁ…。 サイト見たら注意点に「★第三者の財産もしくはプライバシー等を侵害する行為、不利益や損害を与える行為、公序良俗に反する行為の一切を禁止します。」って お 前 が 言 う な Posted at 07:45 PM
  • しかし、就活への課題がまだ微妙なんよねorz 理由スッカスカだし Posted at 07:35 PM
  • RT @watabomb: 【ドラクエの作戦〜夏休み終了直前編〜】「ガンガン解こうぜ」⇒「ろうりょくをせつやく」⇒「じかんをだいじに」⇒「とにかくうめようぜ」⇒「こぴぺをつかうな」⇒「みんなてつや」 Posted at 07:33 PM
  • ヤダヤダー夏期休暇終わるのヤダヤダー Posted at 07:33 PM
  • しかしリヴァイアサン、イメージCDの理解深めたいから欲しいのよねー… ガンスリも以下同 Posted at 03:12 AM
  • ちなみに大きいクーラーボックス目の前にしてクラスメートが「人が入れそう」言うたのにすらgkgkした程にアレはトラウマ化してるorz リヴァイアサンもサイコも古本屋で立ち読みして超後悔したんだorz←視覚的なグロは苦手 Posted at 03:09 AM
  • PSYのCM見たら吊り広告思い出してぎも゙ぢわ゙る゙い゙orz 頭かっ捌いてマトリョシカタワー状態なメインビジュアルと、タイトルで思い出したのがリヴァイアサンのあの方と某第一話で印刷機止められたというアレなんだorz Posted at 03:06 AM
  • てかモバツイがリニューアルしとる Posted at 02:47 AM
  • やよい可愛いなぁー Posted at 02:42 AM
  • たまたまユルアニ?やってるのにエンカウントしたら…若林に歌やらせたんかwwwwww(今更) そして今はアイマス見てる Posted at 02:37 AM
  • https://twitter.com/mamegusare