Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年09月03日のつぶやき

  • JR減便してるのかホームの運行予定が一つしか載ってない件 ソニック55号は約29分遅れだと Posted at 08:41 PM
  • うさぎさん、どこいつの手帳は無いのですか(・ω・`) どこいつのキャラグッズの買いづらさは異常(ノдT) だいたい通販かイベントなんだもの… Posted at 08:07 PM
  • カピバラさん手帳のたつーんは卑怯 可愛すぎるだろ…! Posted at 08:02 PM
  • 来年の手帳出始めてるけど、リアルなガチャさん手帳とかスージー・ズーとかのもっふもふした手帳とか扱い大変そうだと思ってしまう(ぁ) Posted at 08:01 PM
  • 超今更? angelaのピアノスコア買いました ピアノ?習ったことは一度も無い、独学もしてないよwww バンブラのスコア制作に使いますよ、ええ Posted at 07:59 PM
  • 皿状況すげー線路沿い #予測変換でさしすせそ Posted at 06:42 PM
  • 完全に一致(違) 強風すげーねー http://t.co/UGKMHO8 Posted at 06:39 PM
  • 普通の強風:あの頃の西川ちゃんごっこやろうぜwwwwww Life goes onごっこやろうぜwwwwww 今:やべぇ、マジ風つらwwwwww  メガネが吹き飛ばされそうになりました(ぁ Posted at 06:32 PM
  • @TsujitaEri ありがとうございます! 西鉄が安定の運行状況なので、多分無事に帰れると思います(笑) Posted at 06:20 PM
  • 超←大↓波↑ ピラミッド型の噴水的な奴の水が吹かれて超飛び散ってるwwwwww 風下側にデカい水たまり化(笑) http://t.co/YLVCrZV Posted at 06:12 PM
  • そして超←強↓風↑ 超←大↑波↓wwwwww カエレルカナー(棒) Posted at 06:04 PM
  • バイトオワタ\(^o^)/ 今日は1枚も皿カショーンしなかったよ!\(^o^)/ Posted at 06:00 PM
  • @soundmoira あー/(^o^)\ とりあえず止まらないことを祈るんだ!← Posted at 01:12 PM
  • @soundmoira ハハハサーセn(ry しかし、体力無しには強風まじつれぇんだよ!! しかもバイト先は一応海上 Posted at 01:08 PM
  • @soundmoira 大丈夫、俺もバイトだ!Σd(゚∀゚) Posted at 01:05 PM
  • 宮崎の公共交通機関なんて、JRと宮交とタクシーぐらいだぞ!! 特に沿岸部から山の方に行くのが現在は車しか手段無いし。 高千穂線、台風で線路かなり流されたからね…。 Posted at 12:58 PM
  • 昔、台風で地元で電車が横転したニュースが全国ニュースに流れた時、みのもんたは「何故運行してたのか理解できない」ってコメントしてたのに「嗚呼、荒天でも足が何かしら有る東京の人間には解らんわな」と凄く苛ついたのを台風の度に思い出す(ぉ Posted at 12:55 PM
  • https://twitter.com/mamegusare