Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年08月27日のつぶやき

  • コーナーのキャラや存在忘れ去られるぐらいコーナー放置したり、コーナー紹介すげー端折るのはどーかなーと思ってtゴフゴフ #angela_sts Posted at 11:54 PM
  • RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい。法務省が「立法機関」では無いのに、日本人を弾圧する偽「人権侵害救済機関設置法案」を発表。異常事態!裁判所の司法手続を削除!日本人と言論の弾圧が目的の、偽「人権侵害救済機関 ... Posted at 11:50 PM
  • ルンルン滞在記は初の大阪ライブの間の映像だったかー 懐かしいなぁ(笑) 行きたい行きたい行きたい(ビッタンビッタン)なってたんだっけなぁ…厨房でどう考えても無理やったのに(笑) Posted at 03:11 PM
  • そして今はサクラコン映像 atsukoさんの浴衣姿可愛いなー、ヘアアレンジも可愛いなぁ KATSUさんの髪型がすげーちげーなー この頃はまだアシンメトリーにする前だったねぇ 宝島の映像見ててコレまで何度若い!若い!突っ込んだk(ry Posted at 03:07 PM
  • ファフナー全曲ライブDVDの影響で久しぶりにドーガdeどーだ!Shangri-La回を見たいが為に宝島引きずり出したの巻 ノリノリで踊るatsukoさんと、着いて行けてる珠樹社長と、gdgdなKATSUさんの差がwww \Shangri-La結婚です!/エー← Posted at 03:00 PM
  • https://twitter.com/mamegusare