Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年08月26日のつぶやき

  • 夏休みの宿題サポートビジネスとかすげーなー Posted at 11:37 PM
  • ぶっちゃけ今も顔拭きたい(ぁ そしてこんなん打ち続けているのは寝落ちしないため 今寝て乗り過ごしたらホント洒落にならん Posted at 10:34 PM
  • 残りは必需品。 ビジネスバッグとドラムのチューニングキー買わないかんかったんよ、前々から!← 早速チューニングキーは役立ちましたがw あと日焼け止めと洗顔シート、男性用の← なめんなよ豆腐さんの汗かき体質! Posted at 10:32 PM
  • 多分、今日1日だけで5千円は散財した自信がある← うち1500は飯(今から買う予定含む)。 Posted at 10:31 PM
  • 4両でこの人数はキツいかもしらん そんな時に限って財布潤沢(一応)&荷物多い&高価っていうね… Posted at 10:26 PM
  • エヴァ今日かー!とTLで知る(ぁ 出た時点で10時過ぎてたんだよ!(ノдT) Posted at 10:22 PM
  • 博多駅超ダイヤ遅れすぎワロえない Posted at 10:20 PM
  • 今本屋行ったらグリオット特装版に手ぇ出しそうで怖い ブックオフのQB一番くじには頑張って耐えたけども…! Posted at 02:48 PM
  • ほんのちょっと前に久々に会った翠の人に「お前シモ○キンやれ!!」みたいな言われたけど、体重50キロ台ダッタラナー(棒) 詩女神のスリットから覗く脚美味しいよn(ry Posted at 02:43 PM
  • 豆腐さんの白い理由:体質+ニート☆(オイ) 白い白いと昔から誉められますが、昔鈴木その子ネタとかで酷い目逢った以上、あんまりいい気がしないんだぜ!(ぁ) そもそも、白くても体系がデブーですものorz Posted at 02:34 PM
  • しかし、既に3000円飛ばしておきながら、日焼け止めの詰め替え買ってないのにも気付いて悩んでるorz 前撮り終わったから焼けても問題無いし、少しは焼くべきだろうけど、来年頭に成人式と考えるとねぇ… Posted at 02:25 PM
  • 姉の国保支払いのお使い終了 そしてお飯!マックうめぇ!← ちなみに今日は既に3000円は飛ばしてる。・゚(゚^∀^゚)゚・。 しかし、買ったのは必要なモノなのよねぇ…ずっと毎週毎週借りる訳にもいかないし Posted at 02:21 PM
  • てか、待ちが長いからって子供を買い物カゴの中に入れるのはどうかと思うよ! 衛生上非常に宜しくない!! 粗相以前に靴の裏とか絶対汚いと思うしさぁ… Posted at 01:05 PM
  • 流れ早いと思ったらホールの外が鬼畜だったでござる ロビーに会計列有るけど、その最後尾から30分待ち言われたwwwwww Posted at 12:58 PM
  • どれくらいひどいかと言うと、JR九州ホールの縦長の一辺全て埋まる しかし、スピード早いんが救いかなぁ Posted at 12:50 PM
  • 会計の列ひでぇよwwwwww 最後尾札要るんじゃねーの? プラカードで Posted at 12:49 PM
  • キャリーが安めなんは良いけどおきゃね無いよ…orz 就活とかで使う可能性が非常に高いから欲しいのだけども、定期代とか考えるとゴー出来ないんよね…orz Posted at 12:37 PM
  • ハンズセール開場なう しっかし、人多いよ!!! Posted at 12:34 PM
  • 学校行ってくる!………が、マジあぢぃー(´д`;) Posted at 09:12 AM
  • https://twitter.com/mamegusare