Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年08月28日のつぶやき

  • オサーケーヽ(゚д゚*)ノ Posted at 10:55 PM
  • ガンダムAGEの音楽関係ランティスなの?!(゜д゜;≡;゜д゜) てかEDみな実ちゃんなの?!(゜д゜;≡;゜д゜) てっきり種からの流れでビクターがサントラとキャラソン系担当して、主題歌は殆どソニー系の人が担当するかと思ってた(ぁ Posted at 10:07 PM
  • RT @TOWER_Anime: 本日『キャラホビ2011』にて発表された、栗林みな実さんが『ガンダムAGE』EDを歌う件、ランティスさんの正式リリースはコチラ http://j.mp/oQR5ml タイトルは『君の中の英雄』、PV入DVD付のアーティストver.と描き下 ... Posted at 10:00 PM
  • ひだまりの新刊とお使いの聖☆おにいさんの新刊はゲマとヨドバシの本屋行ったけど、見当たんなかったでござるorz Posted at 09:59 PM
  • "アニサマ西川ちゃん来ちゃった☆"とか何だってぇぇぇぇぇ?!?!?! Posted at 09:55 PM
  • ソニックの公式痛ギター(見た記事の記述的にレプリカって方が正しい?)がESPから出るようで。 定価136,500円ですって!高ぇ!! Posted at 09:51 PM
  • クラスメートのアドレスは知ってて、携帯番号知らんって話したら先輩に驚かれた。 まだアドレスしってるだけいいよ! アドレス知らない子はまだまだいっぱい居る← Posted at 09:47 AM
  • 久しぶりに体験入ったら既にボロクソな件orz Posted at 09:44 AM
  • 今日のお手伝い終わればひだまりの新刊買える! それだけで、頑張るーよウーメス何時だぁってー♪(コラ Posted at 08:42 AM
  • 朝のおすすめでコッペリアの柩とか魂のルフランとか流れるんはおかしいと思うんだ、ウォークマンよ(ぇ) 朝から重いよ! Posted at 08:40 AM
  • https://twitter.com/mamegusare