Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年08月11日のつぶやき

  • 2005年のアルバムからすたちゃでの活動殆ど無くなったし、一時活動休止したり、インディーズからアルバム出したりしてるけど、can/goo好きだよ!(ノдT) Posted at 03:53 PM
  • can/gooのアルバムが懐かしすぎて禿げる。・゚(゚^∀^゚)゚・。 「刻印」とか「教えてあげる」とかホントね…! 去年インディーズでアルバム出したらしいんだよなぁ…欲しいぃぃぃぃぃ← Posted at 03:50 PM
  • シモツキンマンスリーカレンダーDLしたが、コレはw そうですね、8月はやっぱりコレですよね…(笑) Posted at 03:04 PM
  • 大反省会TLがカオスな事態になってて、お姉さん非常に気になるんですががが Posted at 12:22 AM
  • https://twitter.com/mamegusare