Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年08月12日のつぶやき

  • RT @BonoBono1031: 再現率100%すぎてビビった。最強のコスプレw http://twitpic.com/64sbun Posted at 07:58 PM
  • まあ、空が広い=建物が低い=田☆舎な訳ですが(笑) そんなこんなで、もう直ぐバスセンターだよ! Posted at 07:57 PM
  • 延岡よ、私は帰ってきた!(゚Д゚)クワッ 空が広いぞー! Posted at 07:54 PM
  • 宮崎入りなう!(゚∀゚) Posted at 06:45 PM
  • さらば福岡!w と言うわけで、延岡に向かうバスの中ですよー まあ、出発したばっかなんでまだバリバリ福岡…つか天神なわけですがw Posted at 03:32 PM
  • だから明夫さんが口パクパクしてるだけになったり、メルメルとエリーゼの声が7割減なったり、KATSUさんの「あなたはそこにいますか…」が聞こえなかったりするんだよ…!!!>ウチのTVとDVDプレーヤー Posted at 02:54 AM
  • そしてやっとマトモにFLAGS限定版のDVDと、mirror☆ge限定版のDVDと、ファフナー全曲ライブDVDと、メルコンDVD見れるって言うね…! 今の家のテレビはモノ入力のテレビデオで、DVDプレーヤーにはモノ出力のオプションが無いって言う悲惨な状態なんだよ(・ω・`) Posted at 02:47 AM
  • そして今週のスパキン聞けないんじゃねーの('A`) 姉も帰省するから冷蔵庫の部分以外ブレーカー落として行く言うとるしorz まあ、実家のMDCDラジカセ借りて久々に遠距離受信するだろうけどね!w Posted at 02:43 AM
  • 実は今日、宮崎に帰省する訳だが、絶対何かしら大事なモノを忘れて行きそうな予感がしてならん(笑) 携帯かDSの充電器とか眼鏡ケースとか腕時計とかな! あと、自室の戸締まり(オイ Posted at 02:40 AM
  • https://twitter.com/mamegusare