Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年08月09日のつぶやき

  • そして、明日はangelaライブツアーファイナル!! なんだけど、例によってテレパだよ!(ノдT) いける方楽しんできてくださいねー Posted at 11:56 PM
  • 結女さんの写真が女性なのにオットコマエ過ぎてホレる(コラ) Posted at 11:54 PM
  • RT @angela_atsuko: さあさあ!明日は「angela Live Tour 2011 mirror☆ge」のツアーファイナルin赤坂ブリッツですよ!! スタートは18時30分!!皆様のお越しを心よりお待ちしておりまっす♪ Posted at 11:52 PM
  • 残業オルタネイティヴ #エロゲのタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる Posted at 11:45 PM
  • …と言うわけで、魔法少女服姿のルキアか、(だっぼだぼな)3次領拡凱旋映像にも有る白コート陛下衣装着たまどかちゃんをだれか描いて下s(タキューン!) Posted at 11:44 PM
  • ニコ百みたら「まどか☆陛下」ってちょwwwwww 解説見たら「まどかちゃんでハジクロ」って発想は無かった。 でもルキウスポジ合いすぎだろまどかちゃん…! Posted at 11:39 PM
  • なんか胃が痛すぎる話だぞorz>RT あと、嫌な奴が少ないからと無理して自分のレベルギリギリの進学校に進むってのもオススメ出来ないぞ☆ 入学から約ひと月後、クラスメートに話せる相手居ないわ、授業には付いていけないわでかなり病んで一年を無駄にしたんだぜ☆ Posted at 05:06 PM
  • RT @feat_sean: 【中三へ】 「この高校に行けば伸びるし楽しい」なんてデマ。伸びるかは結局どこだろうと自分次第、楽しいかなんてその年の入学生による。 だから入るなら公立にしてくれ。私立より公立に入って後悔する方が金がかからない。 公立受かったのに私立に入って4 ... Posted at 05:02 PM
  • 趣味の物だらけなポケット式ファイル整理してたら高校の時のプリントが出てきて、何だろと思ったら授業中に書いてたLand Ho!ツアーのメモだっくぁwせdrftgyふじこlp Posted at 05:01 PM
  • しもつきんがアップした、ひやまにょつきん+真理絵さんニコ生のお礼写真のシモツキンの居場所について語りたいんだg(ry しもつきん、何ちゅう所にシモツキンをwww Posted at 12:04 PM
  • https://twitter.com/mamegusare