Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年07月21日のつぶやき

  • RT @hataratti: ふーツトム君を散々disったコメントが流れなくてセーフ(;゚ー゚) #akihata #NHKBSp #熱中スタジアム Posted at 11:58 PM
  • 早く寝るよ!言うたけど、畑らってぃ目当てに熱中スタジアム見てる 相変わらずのらってぃ先生で安心したw Posted at 11:53 PM
  • RT @shimotsuki_h: 【RT・協力希望】霜月はるかソロライブLv.4開催記念「ライブで聴きたい曲」アンケート開始!演奏曲の参考にします!パンフレット掲載のFAQお題も募集!参加予定の方もそうでない方もご協力ください! http://t.co/Tgtd0LL ... Posted at 10:47 PM
  • 我が家に地デジカ襲来する気配なんて微塵もねぇぞ 今日、姉貴に頼まれチューナー見に行ったけど、売場4万のレコーダー付きか一万4千のチューナーのみしか無かったぞ これ、絶対テレビ買わせたいが為のぼったk(ry Posted at 10:36 PM
  • RT @dandori: ヤマダ電機で、親子連れが地デジ対応テレビを買っていたんだけど、「テレビ来てもまず夏休みの宿題しなさい!いつもギリギリまでしないんだから!」と怒る母親に、子供か「ママだってギリギリまで地デジにしなかったくせに!」と言い返し、グーで殴られてた。 Posted at 10:34 PM
  • まとめ髪がまどか髪に見えた\(^o^)/ Posted at 05:39 PM
  • ダーレモイーナァーイ ボッチハツラァーアイィー('A`) Posted at 12:53 PM
  • オイ、大掃除の集合10分前なのに、ウチのクラス他に誰も居ないってどういう事なの… Posted at 12:52 PM
  • https://twitter.com/mamegusare