Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年07月22日のつぶやき

  • あと、相変わらず陛下お笑いスキーな節が時々有った 華丸大吉だとか難波のモーツァルトだとか卑弥呼様ぁぁぁだとかw 難波のモーツァルトキダ・タロー先生だけどな! 卑弥呼様ぁぁぁは似非さんのハズ! Posted at 11:42 PM
  • 【領復 福岡ネタ】今回の王様似非さん(頭と手先はシャイたん、体はイドさん、名前はググれ!/コラ)は、本読むときは(多分)眼鏡さんだった所にかなりキュンキュンしとりました 21列からオペラグラス(3倍)で見てたからかなりあやしいけど Posted at 11:35 PM
  • ただいまー!!ヽ(´∀`*|扉|(継子風に) 継子(設定上は)ちゃんマジ可愛いんかったんですが、つかCeuiちゃんがスゴく可愛いかったんですが!が!が! Posted at 11:23 PM
  • #SoundHorizon 領復福岡公演お疲れ様でした!!! Posted at 09:33 PM
  • 開場待ちパレードへヨゥコソ!← やっぱりサンホラーの皆さん濃い(ぉ Posted at 05:13 PM
  • 物販開始2時間前なら大丈夫だろうとたかをくくってたら、すでにローランが周囲を張り巡ってた件 http://twitpic.com/5troy0 Posted at 11:14 AM
  • リヴァイヴはだいたい覚えた! お金もちゃんと物販分だけ分けて持った! パスポートも持った! チケットも持った! しかしなんか忘れてそうで怖い(笑) Posted at 10:35 AM
  • ダイソーで買った薔薇モチーフの付いたゴムが、ボロボロで使い物にならない件('A`) 伸ばそうとしたらザスザス割れたの('A`) 何年在庫に有ったんよ('A`) Posted at 09:23 AM
  • RT @SYOKO___: 今日レジしてたら見た目15くらいの男の子がエロ本売り場で顔赤くしながら約30分エロ本の表紙ながめてて、やっと勇気を出したのかレジに来たんだけど「ごめんね、こういう本は大人になってからみてね」って言ったら保険証出されて18歳だった。童顔乙そしてエ ... Posted at 12:10 AM
  • https://twitter.com/mamegusare