Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

明日と明後日は、

ライブに行ってくるよぉぉぉぉぉぉ!!!!!\(^o^)/

明日はSound Horizon!!
明後日はangela!!!

死ねる\(^o^)/(幸せすぎるし、体力的にも)


まずサンホラ!

"唄う"陛下達には久々に愛に行けるよ!
多分、2年3カ月振り?


何故、「"唄う"陛下達」なのかというと、ついったから転載されてたと思いますが、実は先日のLOVE FMの公開放送には行ってたのです。
あれ以上近い距離で陛下に会える機会は一生無いんだろうなぁ…(遠い目)
この事、ブログ書くタイミング逃しちゃったっていうね…orz


"似非な方々"は誰が来るのかしらとwktkしまくりですよ!
サランダさんと箒っ子は確実に来るんだろうなぁ(´∀`*)(中の人の持ちキャラがその子しか居ないかr)


で、問題はRevoさんとJIMANGさんとシモツキンとMIKI姉さんの似非ですよ。
だって、似非な方々が複数いるじゃーん(´Д`)←

でも、JIMANGさん×シモツキン×MIKI姉さんなら、変☆態☆神☆官と高級遊女ズが来るんじゃないかと予想(笑)


一番予想つかないのは王様だけどな!!!
似非×似非のキメラ種(←コラ)とかフツーに来たりしてたらしいじゃない、3次領拡の時(笑)

前回も前々回も福岡、石畳の緋きシャイさんが来たけどな!!!
まさかの、シャイたん3連単とか無いよな…?


物販2時間前の11時ぐらいには会場前に行ってると思います(´∀`*)
多分、またついったに着てるお洋服とか上げてると…いや、何でも無いです←



追記でangelaの事!



で、angela!!!!!
こちらはLand Ho!ツアー以来、1年9カ月振り?

この間、何度angelaに会いたかったか!!!
大サーカスもFCイベントも全く行けなかったんだものorz

この間発売された「大サーカス5th」のDVD見ながら、ぢぇらっ虎&娘達に嫉妬の焔を…いや、何でも無いです(ぉ)


今回はぢぇらガチャが久しぶりに500円ガチャ出動のようで。
多分、大サーカスの2ndか3rdの時以来よね? 500円ガチャ。

しかし、まだ100円玉に崩しまくる作業やってないっていうね\(^o^)/
貯めてたけど、口座開設するときに全部口座に入れちゃったんだよ\(^o^)/
明日のサンホラライブ前か後に崩すしかないよ\(^o^)/
崩したら無駄遣いしそうだよ\(^o^)/



セトリは「mirror☆geツアー」だから、mirror☆geの楽曲、全曲やるのは当然として(笑)
明日ぶりやShangri-Laといった鉄板曲も絶対やるんだろうなー! タオルぐるぐるして、笛鳴らしまくるよ!!(ぉ)

mirror☆ge曲は再録組は「蒼穹」「蒼い春」、新曲は「mirrorballs」「Catch and Go!」が特に楽しみ!
アオハルとCatch and Go!は全力でコールすんよ!

「ご当地曲」は何が来るやらw
まさかのホークス応援歌は………無いなw



こちらは、物販1時間前には会場前に居ると思います(´∀`*)

また早めに来すぎて、松浦さんやAUさん始め、スタッフさん方が物販セッティングするを見学してたりしてな! アハハー…orz←前回、一番最初(2時間前)に来ちゃった人



とりあえず、明日に供えて早く寝るよ(`・ω・´)