Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年07月19日のつぶやき

  • ところで、この晴れようは何なんだ Posted at 03:19 PM
  • そして「謎の空間」からは他にプリントや、クラスメートのファイル(これも今日落ちたと思われる)や、別学科の備品や、ウォークマンEシリーズが発掘されたり。 しかもウォークマンの中身がAngelBeatsとか橋本みゆきさんの曲入ってるっていうねwwwwww 友達になってくれ(ぉ Posted at 03:17 PM
  • 「謎の空間」に課題とか入ってるファイル落とし、取ろうとして使った箒も落とし、泣く泣くOさん(副担任)に頼んで「謎の空間」に潜って取ってもらったら、ゼェハァしながら「2度と落とすな」と怒られたorz Posted at 03:13 PM
  • 絶賛台風接近中だけど学校行ってくる!w でも、いつもよりは(かなり)早く帰れとお達しがでてるw Posted at 08:49 AM
  • https://twitter.com/mamegusare