Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年04月09日のつぶやき

  • 河本さんが言ってることイケメンすぎるんだがwww しかも勝ったしwww Posted at 09:48 PM
  • 猫ひろし1位か…(゜Д゜) Posted at 09:14 PM
  • 感謝祭はマラソンかー 猫ひろし、職業間違ったとしか言いようがwww Posted at 09:13 PM
  • RT @kentaro666: 明日の東京都知事選は慎太郎以外なら誰に入れてもよい。白票、別人名は無効票になるからNG。知事選は有効投票の4分1以上ないと当選できない(再度決戦投票になる)。そのまんまでもドクターでも誰でもいいからマンガアニメ好き・原発放射能が嫌いな人は ... Posted at 09:08 PM
  • RT @xxcalmo: (1) 石原の原発擁護発言には、過去の言動との矛盾を感じる。彼がこれまで差別対象としてきたのは、二次元の仮想恋愛至上主義者、閉経女性、重度障害者、ゲイ、「純血主義を脅かす」外国人だが、いずれも生殖行為から疎外されてたり、石原が根拠のない「遺伝 ... Posted at 09:07 PM
  • えと…、単位制・通信制高校の名誉の為に言っとくと、そういう学校行ってる子は馬鹿ばっかりじゃないぞ! 私の居た学校、ちゃんと大学や短大に進んでる子も毎年居たぞ!…まあ、DQN臭する人も多かったけど、うん。 Posted at 09:05 PM
  • RT @Gattsu_Seijin: 明日4月10日(日)は東京都知事選挙ですね。時間は午前7時〜午後8持までです。この状況下で投票に行くことが出来るのに行かない人がいるんでしょうか。地球人の民主主義の力を私に是非見せ付けて欲しいです。 http://www.h23toc ... Posted at 08:55 PM
  • RT @Caerleon_avalon: 二次元と現実の区別がついていないのはワイドショーに訳知り顔で出てくる「専門家」とか「犯罪心理学者」なんだな・・・. Posted at 08:54 PM
  • RT @miki_hongkong: 台湾では香港ほど放射能パニックない様子。今来ている寿司屋の台湾人板前曰く「日本人は自分達が食べない様なものを台湾に輸出する様な人達じゃない、そうでしょ」との事。涙出てくる。 Posted at 08:53 PM
  • フラッグの濱口濱口濱口濱口に吹いたwww Posted at 08:52 PM
  • RT @MandSEIJI: 前回の都知事選。有権者一千万人、投票率54%、石原得票281万。7割以上が支持していないんです。でも当選。これが選挙。棄権は石原支持と同等なんです。#tochiji #ishihara Posted at 08:46 PM
  • テレビつまらぬ 感謝祭は昔悉く土6の最終回の日に被せてきてたのもあってあんま好きじゃないんだなぁコレが クイズは大好きだがな! Posted at 08:44 PM
  • RT @only_you1219: 中学時代、数学のテストで、「男と女が○人ずつ居る。カップルを組ませる…」という確率の問題とかあったが、私は腐女子なので、勿論男×男、女×女も考慮した上で答えを導き出して提出した。しかし、数学教師からは「カップルとは国語辞典では男女間のみ ... Posted at 08:38 PM
  • うわぁ… 人命軽視ちゃうか? 脊髄やったらタレント人生どころか1人間としての人生ダメになるで……… Posted at 08:36 PM
  • 流石にこれ以上安くは無いだろーとスーパーのもやし(29円)買ったけど、八百屋さん行ったら20円だったでござるorz Posted at 05:19 PM
  • 洗濯ちかれた○□= Posted at 02:04 PM
  • RT @sou4649: 鋼の錬金術師を見て、両手を「パン!」ってしたことが一度でもある人公式RT Posted at 12:28 AM
  • https://twitter.com/mamegusare