Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年04月08日のつぶやき

  • 田舎者の特徴:エレベーター酔いしやすい いまだに少し抜けん('A`) Posted at 11:54 PM
  • 今年のしんちゃん映画放映、編集萎える むだに関ジャニ∞入りすぎ Posted at 09:19 PM
  • 流石ボーさん 一番真面目に真っ直ぐ育ったなぁ Posted at 09:15 PM
  • どうみても落ち着きの無い子離れできない大馬鹿者だよね Posted at 09:07 PM
  • 団さんまだ現役かwww Posted at 09:01 PM
  • キュッキュッ☆ やっぱり滅びかけたのか… Posted at 08:42 PM
  • 塩沢さぁぁぁぁん…!!!! Posted at 08:39 PM
  • ああああああああああああああああああああああああ まあ、みさえさんは当然d…ゴフゴフ Posted at 08:37 PM
  • シロ元気d…?! Posted at 08:36 PM
  • しんちゃん見てたらラーメン伸びた そしてatsukoさんイベのUSTは見れませぬorz Posted at 08:32 PM
  • RT @angela_sts: @angela_sts: チケット買えなかった人達に贈る『atsukoソロトークをKATSUソロで本格的にスタジオから野次る会』略して【相方の事なんか全然羨ましくないんだからね】今夜20:30?ツイッター持参で集合な http://bit ... Posted at 08:29 PM
  • ある意味真っ直ぐ育ったな。ネネちゃん Posted at 08:23 PM
  • あけちゃんかうりょっちはいただく^q^ それかケンジ Posted at 08:19 PM
  • ああああああああああああああああああああああああ 驚きの早メイク&キャストオフ Posted at 08:18 PM
  • おにぎりああああああああああああああああああああああああ Posted at 08:08 PM
  • こういう話するのはアレだけど、未来世界一回滅びかけてるだろ… Posted at 08:07 PM
  • 今日去年のしんちゃんの映画やんのかー! ヒロインくぎゅだったような で女芸人(未婚に)似て非なる方々のなかにちゃっかりうりょっちとかんち混ざってた覚えが Posted at 07:41 PM
  • たまたまドラえもん見てたらきれいなジャイアンwwwwww Posted at 07:14 PM
  • 帰宅ー 最近外食続きだったんで、久しぶりにちゃんと自炊するよ!(・ω・´) Posted at 07:11 PM
  • angelaとSHのライブの日なんか予定入ってやがる\(^o^)/ Posted at 01:14 PM
  • ま た 義 援 金 ド ロ か Posted at 10:38 AM
  • 今更ディスガイア4携帯サイトでトロクロ召集議題のタイトルみたら"黒き魔王を召還したい"って中二病臭g(ry クロ中二思考ありありだけどな! まあ、異世界から召還したり、来られたり、突撃するのもディスガイアによくある話だが Posted at 01:09 AM
  • ディスガイア2PSPの廉価版発売決定したっぽい?(※構造上サイト本体は見れない) 主人公はグリリバ声の戦闘馬鹿だよ!(゚∀゚) そして嫁さn…一番のパートナーは田村ゆかりん声だよ!(゚∀゚) 納谷六朗さんにおっぱいとか言わせてるよ!(゚∀゚)← さぁ、誰かハマるんd(殴 Posted at 12:58 AM
  • https://twitter.com/mamegusare