Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

入学式だったよ!

系列校一括でやったんですが、学校学科関係なしに座って話聞くのがメインでした。
両サイドおにゃのこでs(殴

「学科毎、せめて学校毎に座らないの?!(゜д゜;≡;゜д゜)」って思ったけどな!
あと資料が何も無かったのと、理事長さんの話し方に多少不安になったのは内緒だ!(ぁ


そして入学式終了後、教員紹介でした。
学科と人数の割に、意外と担任の教員って少ないのねー( ̄¬ ̄)
体験入学で何度も会ってたのにステージに上がっても自分の学科の先生に気づかなk(ry



その後飯って、同行してくれた姉と別れて、まんだらけとかメイト行ってましたさ(笑) 勿論、スーツで

明らかに浮いてるのは承知さ!


途中ゲーセンに寄って、初めてProjectDIVA ACやったけど………むっちー、パッド叩く音ゲー、難しいね(棒)
一番簡単な難易度で聞き慣れてる曲やってみたがちょくちょく外したよアッハッハwww…orz

やっぱり太鼓の達人の方が入力楽で慣れてるね、同じ考えで難易度普通とか選んだらいかんね、うん。
難しいすら叩けないヘタレドンダーだけどな!


メイト(実は2日連続で行った)、Revoさんが帯コメ書いてるらしい件の漫画は相変わらず欠品中でした。
ねえ、本当に売ってるn(←失礼/地元含め一度も見た試しが無い

バイト募集中なら学校慣れた頃に受けてみるかね…( ̄¬ ̄)
非常に極端な言い方すると、本屋とCD/DVD屋と雑貨屋と服屋足したような店だから体力かなり要るだろうけd(ry



そして、今日は午後からオリエンテーションでつ。

ママソから悉く友達作れ言われてたけど出来る気がしn、わたすがむばるだよ!
ぼっちは慣れてるからまだいいけど、一番怖いのはOTK故の村八分だよ!