Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

東北の事は気にしつつも

そろそろ平常運転に戻ります。

但ししばらくはTwitter自重するよ!
色々反省するところも有ってですね…



さて、某所では先に書きましたが、
3月初旬発送予定の筈がまだ来てなくて、非常に不安になっていた専門学校からの案内が来ました。

入学式とか教材案内のな!


教材スゴいよー、
音響技術関係だけあって、1万8000円するヘッドホンとか、1万5000円するマイクとか、工具セットとか入ってる。

しかも工具セット、調べたらハンダなんかも入ってるみたいで。
すげぇよ! もしハンダ弄る事が有ったら中学生の技術の授業以来だよ!← これなんてレゲーのバックアップ電池交換に便r(ry


そして、入学式に押さえてるホールもキャパ結構スゴい所で(((゜д゜;)))

え、これ、豆腐さん大丈夫?←
多分、姉が仕事休んで同伴してくれる筈だけど、万が一ぼっち参加になったら…gkbr