Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年03月13日のつぶやき

  • 新燃岳噴火による農林水産業の被害は12億余りだそうだ Posted at 06:50 PM
  • 珍しく20時間近く(多分)起きっぱなしで体がぐわんぐわんする感じがするのでそろそろ寝ます ずっとニュースやツイート追ってる方、目や体大事に!被害は無かったり軽くても体悪くしちゃ駄目だから! Posted at 06:02 AM
  • 昨日から今日にかけて思ったのは「不謹慎」と言う言葉は軽い!使い勝手がよすぎる!(悪い方向で) 「不謹慎」って言葉の語感、ニュアンスだけで気が下の方向いてしまうよ もっと気が上向くなる言葉流した方が良いとおもうんだ Posted at 05:55 AM
  • RT @moemura: 日本頑張ってのタグに「不謹慎」「考えの足りない絵師様」とかつけてる人いるけど、全員皆さんの無事を祈って描かれた絵だってことは、忘れないでほしい。祈る気持ちの表現が、ネタものだったりするかもしれないけど、誰かを笑顔にするための絵かもしれないってこと ... Posted at 05:20 AM
  • RT @katakiri_rekka: 本気wwwwだしすぎwwww おいwwwwwwセブンイレブンが本気出したぞwwwwwww - おはようwwwお前らwwwwwwww http://bit.ly/eYbVCX Posted at 04:24 AM
  • RT @bktsu: 【アニメクラスタの皆様へ拡散希望】 寝顔は母性本能をくすぐり癒される、と聞いて作りました。これを見た皆さんの心が少しでも癒されますように。 http://twitpic.com/48rxqp Posted at 04:20 AM
  • RT @asuka6927_tokyo: 腐女子の妄想は腐女子を救うことをわかってください。不謹慎関係は今は置いて下さい。萌えで精神安定したり、イベントいかなきゃって生きる勇気わくんです。どうかなまあたたかく見てくれませんか。不謹慎だらけじゃみんな精神壊れるよ。 Posted at 04:18 AM
  • RT @fantasicmayuge: よいこのみんな!明日はレンジャーもライダーもプリキュアもTVはおやすみだ!何故だか分かるか?正解!全員日本を救うからに決まってるよな! みんな!もう大丈夫だぞ! Posted at 04:16 AM
  • RT @suwatch696969: 電波の向こうの君へ。もし部屋で一人で震えてる人がいたら、僕も同じです。ドSとか言われながらガックガクです(笑)本当は土曜の夜は楽しいラジオの時間なんだけど流石に今日は中止。でも近い内に必ず電波の向こうからいつもの笑い声(僕の場合作家笑 ... Posted at 04:15 AM
  • RT @genkyo013: こんな時こそエルシャダイを思い出せ、「大丈夫だ、問題ない」、「神は言っている、ここで死ぬ定めではないと」、ほら名言ばっかじゃねーか Posted at 04:12 AM
  • RT @sumith_2525: 今、一番怖いのって 笑う=不謹慎だって言われて、誰も笑えなくなることだよね 月並みだけど、笑ってるだけで元気になれるし なにより、誰も笑わずにいるってのは苦しいでしょ だから、不謹慎ネタ以外でなら、どんどん面白いツイートすべきだと思うんだ ... Posted at 04:10 AM
  • RT @tasukin: 悩んだけどこんな意見もある事知ってほしいから言う。こんな時なのに声優や俳優、芸能人の安否気にするのダメって意見どうかと思う。家族も芸能人も同じ命だよ?その人にとって大切な人であることに変わりはないんだから心配して当たり前だし安否気になるのも当たり ... Posted at 03:13 AM
  • GREEの募金概要が全キャリアとPCで見れると信じてURL付きで再送しました 字数の関係で記載出来なかった招待の注意点を転載→・iPhoneへの招待が可能になりました。ご利用ください・招待状を受信したお友だちがアンドロイド携帯からのご登録の場合、招待キャンペーン対象外となります。 Posted at 03:11 AM
  • RT @gogokohei: エヴァを知らない人のための注釈。ヤシマ作戦とは、日本全国の電力を総動員する兵器を用いて人類の敵を倒す作戦のことです。要するに、節電にご協力を、という話。 #yashimasakusen110312 #yashimasakusen http:/ ... Posted at 03:04 AM
  • RT @hatsunenouguisu: ヤ(やばい今を乗り切って)シ(幸せな笑顔で)マ(また逢いましょう)作戦。 Posted at 03:02 AM
  • RT @asuka6927_tokyo: 普通の生活を送ってる人を叩く人、不謹慎だと非難する人はやめてください。明日のドラマCDやアニメの心配するのは日常の一片です。のんびりせんべえ食うのも、漫画読むのも笑うのも、被災している人たちがいつか戻りたい日常です。それが今ちゃん ... Posted at 03:00 AM
  • RT @basaloveww: 「ゆ」勇気を出すときは必ず時、形勢をよく見てくだされ!「き」気合だけでは何事もなしえませぬぞ!「む」無理をすることだけは許さぬっ!!!! 「ら」来週も来月も、元気だと言う姿を必ずやみせてくだされぇぇぇぇぇ!!!! #basara_kizuna Posted at 02:59 AM
  • GREEアバター募金 http://gree.jp/r/20348/2 寄付先は日本赤十字社を予定 終了後に報告予定、現時点の人数と金額も公表中 購入は百Gから可能1回に付き最大一万Gまで可能 合成交換取消、領収証発行不可 新規登録で三百G、招待から登録は招待した側も千五百G付与 Posted at 02:58 AM
  • RT @abura_mamire: お父さんお母さんが判断してあげてください!【ネットでお子様が安心して見られるアニメ】リンク集作りました。→ http://ameblo.jp/kodomoanime/ Posted at 02:41 AM
  • @yoshidahisanori お疲れ様です Posted at 02:07 AM
  • 某作品にアレな描写(画像のみだから詳しくは解らない)が有ったらしく荒れてるらしい しかし当然ながら制作時はこの事態が想定されてなかった事も思慮するべきと思うんだ どちらかと言うとマスターチェックしなかったTV局のミスかな… 叩くなら作品や製作者さんより編成局を叩くべき Posted at 02:04 AM
  • RT @shimotsuki_h: 辛い時こそ笑顔で!がんばろう! byシモツキン http://twitpic.com/48tbby Posted at 01:56 AM
  • RT @yone_mado: 【東北地方太平洋沖地震にWeb/携帯から募金する方法まとめ】募金したいけどやり方が分からない、という方はこちらをご覧下さい。 http://r.nanapi.jp/24717/  Posted at 01:43 AM
  • RT @SuonoDolce: Suono Dolceをお聴きの皆様へお知らせ> http://t.co/VTAp03r ニッポン放送では、東北地方太平洋沖地震の被災地への義援金を4月末までお受けします。 #SuonoDolce Posted at 01:30 AM
  • ケーブルTV確認だけど結構CSの専門チャンネルは通常運転してるよ!! 4時までにアニマックスはコナン→ハヤテのごとく!!テニプリOVAキッズステーション銀魂→タッチ→スプーンおばさんの編成予定 通販系チャンネルは停派中が多い模様 Posted at 01:29 AM
  • GREEアバター募金はあくまで「au one GREE」確認であり、他キャリア、PCについては判りません 100G位なら「ひとこと」後のクリック等で意外と無意識のうちに貯まってるかもしれません トップから行けるクジに関しては、通貨ではなくゲームのアイテムが当たる可能性も有り Posted at 01:09 AM
  • RT @NHK_onair: ヤフーでも、NHK総合テレビのストリーミングを開始しました。 http://weather.yahoo.co.jp/weather/2011sanrikuoki_eq_live.html Posted at 01:06 AM
  • au one GREE確認アバター募金 ・寄付先は日本赤十字社を予定 ・終了後に報告予定、現時点の人数と金額も公表中 ・購入は百Gから可能、1回に付き最大一万Gまで可能 ・アバターの合成交換返品、領収証発行不可 ・新規登録で300G、招待からの登録は招待した側にも1500G付与 Posted at 12:50 AM
  • RT @kagaseknight: リツイート希望 ヤシマ作戦発動中の同志へ。緊急地震速報時にはすぐに作戦を中断せよ。繰り返す緊急地震速報時にはすぐに作戦を中断せよ。マジで拡散頼む。 Posted at 12:26 AM
  • RT @uzamaru_bot: 情報過多で感化されて具合が悪くなってるやつが増えてるが、すこし休んだらどうだ?情報に振り回されていざってとき具合が悪いんじゃ本末転倒だぞ!例えば…パソコンで情報見てるならとらのあなのHPでも覗いてみろ。いつも通り更新されてるぞ。お前達に食 ... Posted at 12:24 AM
  • RT @gizmodojapan: 【最新記事】 14日から1週間ほど輪番停電を実施する予定だそうです #jishin http://dlvr.it/K1qCd #gizjp Posted at 12:22 AM
  • https://twitter.com/mamegusare