Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

結局、

「ついった自重する」言うたが、黙る黙る詐欺じゃねーか!な感じで(笑)

いや、書きたいことは出るのだよ?
でも、ブログのマイページ開いて書く(ついったへの更新通知外す)のが面倒で結局ついったn(ry


とりあえず、「鬱々してても何にもならん」と言うことで、気持ち「トイレの100W」で普段通り行くことにしました!(゚∀゚)

地_震や原_発の事は確かに不安では有るけど、何度の大_地_震からも立ち直っているんだし(神戸辺りが特に分かり易いか)、放_射_線だって、原_爆投下から100年経たずに長_崎や広_島は立派に再興してるんだし、きっと今回だって日_本は大丈夫だと信じてます。

しかし、G_M_Oのweb募_金は何故携帯非対応なんだ…ッ!

PC有ったとしてもG_M_Oのポイント、最近JIMANGさんのオパーイなアルバムに使っちゃって無いしねーアハハーorz
ヤ_プ_ロ_グ!の中の人頑張れよぉぉぉ!!!

しかし、やれる事はやるよ。
献血は立ち眩みよくするし、過去に貧血検査で引っかかってたレベルだから難しいけど(そもそも耳鼻科の薬摂取中だから無理の筈)、募金ぐらいは少しでも。