Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年03月11日のつぶやき

  • RT @GE_fes: 【「Gフェスティバル×エモーションフェスティバル2011」中止のご案内】3/13開催予定でした本イベントですが、お客様・出演者の安全を第一とさせて頂き、残念ではございますが、本イベントの開催を中止させて頂きます。何卒ご了承頂けますよう、宜しくお願い ... Posted at 11:55 PM
  • RT @kushun_: 1日でこんなに地震が発生したのね... http://twitpic.com/48gk1v Posted at 11:54 PM
  • RT @doresuto: 【九州全域のフォロワーさん拡散希望】カーチームなどで海岸線をパトロールしています。本当に警報を知ってても知らなくても歩いてる老人が多い。どうか出歩かないでください。地震より津波が恐ろしいこと、予報、警報は完璧じゃないことを思い出せ。 Posted at 11:51 PM
  • RT @pixiv: 電車がうごくまで避難所代わりやってます。>代々木・千駄ヶ谷で帰れなくて困ってる人!ピクシブオフィスで待機OKです。飲み物あります。連絡ください。>千駄ヶ谷4丁目(JPR千駄ヶ谷ビル5階・玄関がしまってるので @tarbrick までリプライください。) Posted at 11:45 PM
  • RT @MakotoIshii: 【拡散希望】もし、このような手帳を見せられたら、聞いてあげましょう。この手帳は障害者の人が電話やFAXをお願いしたい時に提示する「電話お願い手帳」です。街角でお願いされましたら、ご協力をお願いします。知らない方が多いと思うので http: ... Posted at 11:40 PM
  • RT @midiplex: 食器が割れたり、棚の上のものが落ちたり、モニターが倒れたりしましたが、私は無事です。悲しいニュースが次から次へと…辛い。被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。一人でも多くの方のご無事を願ってやみません。 Posted at 11:39 PM
  • RT @secret_moon0608: 【拡散希望!】明日と明後日のパシフィコ横浜で開催される予定だった遙か祭は中止・延期が公表されたみたいです。多くの方に回してあげてください Posted at 11:37 PM
  • RT @IYvajack: 【拡散】今夜よるほ禁止! Posted at 11:35 PM
  • RT @takamura666: 【拡散希望】受験生へ【こっちも人生かかってる】 http://www.kawai-juku.ac.jp/i/ 地震に対する大学の後期試 ... Posted at 11:29 PM
  • RT @reitaisai_sp: 博麗神社社務所といたしましては、来場する参加者皆さんの安全を考慮し、博麗神社例大祭第八回を中止させていただきます。今後の対応などについては、公式Webサイトにてお知らせいたしますので、こまめな確認をお願いいたします。  博麗神社社務所  ... Posted at 11:22 PM
  • RT @typhoonmarmot: 【口蹄疫がやばい!】韓国が日本へ救援隊を送ろうとしている。しかし、韓国は口蹄疫万延国だ。受け入れたら宮城牛が壊滅する!この間もニュージーランドが韓国を拒否している。日本も受け入れたらダメだ。 #Jishin #kankoku #kou ... Posted at 11:20 PM
  • RT @masayangest: RT@jal1221: 小野坂昌也トークライブを主催しておりますナインエンターテイメント代表の辻村と申します。ご本人からもツイートありましたが、明日のライブは中止とさせていただきます。現在、弊社の事務所内が壊滅状態のため、ブレーカーを落と ... Posted at 11:16 PM
  • RT @xxxdicekxxx: 【拡散希望】ディズニーランドにいて地震にあった友達から連絡あり。周りは皆さんご無事だそうです。危険回避の為建物内にゲストの方も集まって皆さんへ食事を出されるそうです。ご家族が今日ディズニーにいらっしゃってまだ連絡が取れない方もおられるので ... Posted at 11:15 PM
  • 「確認できていません」と書くと不安煽られそうになるが、あの方はあまりソースがないと言うか SHに限らず、好きな方達皆無事だといいなぁ Posted at 10:53 PM
  • RT略:RT略: YUUKI、栗林みな実霜月はるか鈴木結女下川みくに井上あずみCeuiじまんぐ、sacha、Ken☆Ken、jake、河合英史 取り敢えずツイッターで無事が確認、Revoさんは確認できていません Posted at 10:48 PM
  • RT @fu2020: 地震の影響で東方プロジェクト「博麗神社例大祭」が開催中止: 3月13日に東京ビッグサイトで開催予定だった東方プロジェクト最大のイベント「博麗神社例大祭(第8回)」が中止となった。公式サイトで告知されている。 東京ビッグサイト... http://b ... Posted at 10:42 PM
  • RT @lantis_staff: 3/12に予定していた茅原実里Zepp Tokyo公演は地震の影響により見合わせとなりました。 ファンの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。詳細はこちらをご覧ください→http://t.co/bakI ... Posted at 10:38 PM
  • RT @earthquake_jp: ガス:個人復旧は危険があるかもしれないのでお控えください。 電気:停電後、復旧時にショート火災の危険性があります。また停電して動かないストーブ等も電源を抜くなどしてください。復旧時に火災の危険性があります。 Posted at 10:35 PM
  • RT @hmhm410mii: RT @L_Akira_R: RT @sora_ne15: 【拡散希望】明日明後日のパシフィコ横浜で開催の遙か祭は中止・延期が公表されたそうです。 Posted at 10:09 PM
  • RT @gizmodojapan: 【最新記事】2次被害を防ぐために! 適切な地震対策まとめ #jishin http://bit.ly/gQwR9x Posted at 10:04 PM
  • RT @katakiri_rekka: 【超緊急】【拡散希望】明日3/12の片霧烈火ライブは延期になります。代替日は4/29(金・祝日)に決定いたしました!サイトも更新しますが、払い戻しについての情報もでるとおもいます。 Posted at 10:00 PM
  • RT @chia_king: 【お知らせ】 明日のアニメイト横浜店で予定しておりました、霜月はるか「星空アンサンブル」発売記念イベントですが、地震の影響により中止とさせていただきます。なお今後の対応につきましては決まり次第HP等にてご連絡させて頂きます。 #shimots ... Posted at 09:58 PM
  • RT @uzu_tama: 今回の地震での被災者は、保険証を紛失、あるいは家に置いたまま避難している場合があるので、健康保険であれば「氏名、生年月日、事業所名」、国民健康保険後期高齢者医療制度の被保険者は「住所」を申し出ると受診ができます。詳しくは、受診する医療機関でご ... Posted at 09:50 PM
  • RT @Fion0806: 梶浦先ほど帰宅しました。本日お世話になった関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。作業場まで歩いて帰れる距離で本当に良かったです。 Posted at 07:59 PM
  • RT @sascha348: J-WAVEにたどり着きました このあと @helloworld813 の時間に特別番組をやります!有意義な情報は #hw813 をつけておしえてください!番組内で紹介します Posted at 07:34 PM
  • RT @ustream_jp: NHKの再配信をされる方へ、ご協力ありがとうございます。災害報道に関する特例的なルールをお伝えします。「NHK総合」で放送内容を改変せずそのままライブで再配信する方のみとさせていただきます。独自のテロップや、音声を入れたものはご遠慮ください。 Posted at 07:28 PM
  • RT @teruru1019: RTしてください!!全国避難所一覧 http://t.co/QUyzCKg Posted at 07:18 PM
  • RT @soyogo_ori: 携帯でツイッターやってる人は、公式の方が電池が持つとのことです。情報拡散 Posted at 07:09 PM
  • #Miyazaki "@miyakoi01":(略)簡単に週末の天気予報:あすは次第に雲が増え、夜から南部や平野部の所々で弱い雨も。日曜日ははじめ晴れて、午後はゆっくりと下り坂。月曜日は本格的な雨の可能性があり。火山灰が多く積もっている地域では、日曜日に発表される雨の情報に注意! Posted at 07:03 PM
  • NHK再び全国ニュースへ戻る 結構県内も交通に影響出てるのね Posted at 06:49 PM
  • NHKが安否情報の受付を開始したようです 悪用するなよ!! Posted at 06:03 PM
  • RT @t_masahiro18: [拡散希望] 公衆電話が無料になりました! 携帯電話使えない方ぜひ利用して! Posted at 05:24 PM
  • RT @sino6: 石原都知事が会見で「他県に比べて東京は、この程度の被害で済んで有難い」とか言ってた。何言ってんだクソジジイイ。 Posted at 05:20 PM
  • RT @yoshidahisanori: radiko、現在非常にアクセスしづらくなっています。アナログラジオで情報を得られる方は、そちらをお使いください。どうしてもradikoでないと情報を得られないという状況の方もいらっしゃいますので、その方に譲ってくださいお願いしま ... Posted at 05:17 PM
  • RT @fu2020: RT @nago_ching: こっちもか...近くの人気をつけて。RT @Gliese396g: 【速報】ビッグサイト燃えてる http://twitpic.com/48e3u8 Posted at 04:57 PM
  • #Miyazaki RT @0986_HA: 気をつけましょう!RT @Oni2010: 17時10分〜20分頃が要注意のようですRT @0986_HA: 宮崎県沿岸の市町全域に避難勧告 地震関連 Posted at 04:52 PM
  • RT @Ruinst_dolphi: RT @gijiri_bot: 女性の方は生理用ナプキンを大量に用意して下さい。自分用にもそうですが、怪我により出血されている方には生理用品が役に立ちます。女性にしか出来ないことです。大量に持って行って下さい。 Posted at 04:43 PM
  • @pro_douguya 悪質なデマで別アカでバカにしてるみたいですよ! Posted at 04:34 PM
  • #hidamari RT @umeaoki: 家の中は荒れてますが無事です、少しでも津波の恐れのある地域の方は逃げてくださいね Posted at 04:30 PM
  • RT @waka_w: 【拡散希望】面白半分に誤報を流さないでください。情報が混乱します。絶対にやめてください。 Posted at 04:29 PM
  • RT @itoken0705: RT @TMR15: こんな非常時に愉快犯とは... 人間とはかくも醜い生き物なのか... RT @DS1221 悪質なデマのようです。 RT @TMR15 どなたか! RT @abe_yu1 RT @OsakaUp 東京都台東区花川戸1- ... Posted at 04:27 PM
  • RT @gi_sh_o: おいらも阪神経験者この訴えはガチRT @mirai775: 何度も言うようですが、車に乗っている人はすぐにスピードを落として、道路の左側に止めて下さい!そのままでいると緊急車両の邪魔になります。私の、親戚は阪神の時、一般車が邪魔になり緊急車両の到 ... Posted at 04:15 PM
  • RT @jimo08: 生き埋めになってる人、痛い寒いもわかるけどそれより状況と居場所書いて拡散してくれ。助けに行きたくても行けない。モバツイならイマココ使って。お願い。 Posted at 04:11 PM
  • RT @babywearing_jp: 首の座らない赤ちゃんを連れて逃げる時には、バスタオルでおくるみして、とりあえずトートバッグで運んで! ベビーカーはダメです! トートバッグに赤ちゃんを入れて!顔が見えて呼吸していればとりあえずいい#jishin Posted at 04:08 PM
  • RT @MASAKOKITAMURA: @kenichiromogi 仙台空港津波で飲み込まれました。 Posted at 04:06 PM
  • 仙台の映像が凄すぎて不安になる 学校らしき場所が… Posted at 04:05 PM
  • RT @siz_amd: 津波はまず水位が上がる。今宮城が水浸しなのはそれ。今から数分後に水が一気に引き始めて、底が見えたら一気に津波が来るよ。水が満ちてるのは津波が着たから、じゃない、これから来るんだよ! Posted at 03:45 PM
  • RT @fu2020: 4時から気象庁が会見予定 Posted at 03:43 PM
  • 仙台の好きなお寺さん大丈夫かしら… 地震からポスト無いし… Posted at 03:41 PM
  • 九段会館ってファフナーのイベント有った場所じゃないか…? 都内でも天井崩落とか怖いよ… Posted at 03:38 PM
  • RT @801_CHAN: 停電してるおうちは、冷蔵庫や冷凍庫を開けないで!一日くらいなら開けなきゃ冷気は持ちます。開けるとだめになっちゃう。 Posted at 03:36 PM
  • RT @hodaka29: 拡散 RT @Meena35: お願いだからこんなときにテレビ局の人ヘリコプター飛ばさないでください!神戸ではくずれた家で生き埋めになった人の声が聞こえなかったりすることがあったので。 Posted at 03:35 PM
  • RT @nittele_da_bear: 【NNN地震情報】都内でも怪我人が発生している模様です。余震が続いています。みなさん、まず身の安全を確保してください。火を消してください。室内でガスの臭いがする場合は窓を開けてください。引き続き余震に注意してください。 Posted at 03:32 PM
  • 地元の警戒のlv上がった… 九州でも警報出てるよ… Posted at 03:31 PM
  • RT @hatenabutyo: 【緊急拡散希望!】【人命にかかわります!!】電話の使用は極力避けてください! 非常の為の119番や110番がかかりづらくなっています 安否の確認は災害用伝言ダイアル171番 またはツイッターなどのネットの利用でお願いします Posted at 03:30 PM
  • そしてさっきの送信した瞬間、電源が落ちた 地震津波怖いよ…;; Posted at 03:29 PM
  • 帯買いと言う暴挙に出ようとしたらアニソンMATE買ってた どういうことなの… Posted at 03:13 PM
  • RT @bombtter: 不出馬表明取り下げた石原が爆発しました。  Posted at 12:28 PM
  • と言うわけでダ子姐さんで御領主に良く似た彼を ミテマスヨー<●><●>ミテマスヨー してる絵が見たい(コラ) Posted at 12:24 PM
  • スタダの オソロイネ♪〜ヽ(゚∀。)ノ(ノ゚∀。)ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(。∀゚ヽ)ヽ(。∀゚)ノ ワタシタ〜チ〜♪ も怖いが、エゴエゴアタクシの ミテマスヨー<●><●>ミテマスヨー もかなり怖い。というか狂気的。 Posted at 12:24 PM
  • 左膝がなんか違和感 はよ寝ろって話よねー Posted at 01:57 AM
  • 「エゴエゴエゴアタクシ」の明るいヤンデレ電波マジ怖いです(((゜д゜;))) http://taikoblog.namco-ch.net/lyrics/2008/03/post_7.html Posted at 01:56 AM
  • ミテマスヨーミテマスヨー<●><●>ミテマスヨーミテマスヨー Posted at 01:53 AM
  • 畑先生何やってんのwwwwww Posted at 01:21 AM
  • RT @hataratti: 冒険でしょでしょを歌いながら終電を降りる自分はかなりタチが悪いよっぱー! Posted at 01:21 AM
  • 残念だったねぇ!の時のサヴァんぐの声がイケメソ過ぎて氏ねる Posted at 01:19 AM
  • \残念だったねぇ!/ → どんがらがっしゃーん! Posted at 01:18 AM
  • Re…イヴェ君のRomanの頃のコンサート衣装も萌える 編!み!上!げ! Posted at 01:17 AM
  • YUUKI嬢KAORI嬢が若いなー! …はぁorz(自分の歳に凹む) Posted at 01:15 AM
  • \REMIさんマジ天使/ Posted at 01:13 AM
  • そして、昨日になってSHに於ける「Triumph」に「SHの権利管理他の会社」の意味があると知ったり → http://triumph-e.com/index.html Posted at 01:08 AM
  • いっそのこと「帯買い」なんて暴挙に出るか…! しかし、それでは作者様に失礼すぎるので、もし帯買いしたらどうにか全巻買い揃える筈 引っ越し近いし荷物増やせないしな! 絵は結構好みな感じだしね Posted at 12:55 AM
  • RT @shinasoga: http://twitpic.com/47h7hk Revoさん帯/講談社, 月刊少年シリウス/シリウスコミックス/NECROMANCER(ネクロマンサー)4巻/ソガシイナ #NECROnow #Soundhorizon 詳しくはソガの日記を ... Posted at 12:49 AM
  • Marchenのブックレットの「7」のフォントカラーが違う色になってると言うのは知ってたが、まさかシグマセブンの「セブン」の英字まで変色されてたなんて #SoundHorizon Posted at 12:42 AM
  • https://twitter.com/mamegusare