Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年03月10日のつぶやき

  • 僕の服の半分以上しまむらマルショクの衣料品コーナーの服だと思う 昔は地元の某服屋にお世話になってたけどね! 服なんてそれなりの耐久性有って管理楽で着れりゃいいんだよ(ぁ Posted at 05:18 PM
  • 多分ブランド名なんだろうねー オサレとか流行とか全く解らん 服はしまむらで充分 Posted at 05:11 PM
  • 話変わって、モバツイの広告に出てる「ミュウミュウの買取なら」に世代的に「東京ミュウミュウ」が浮かんだよ!!………私は見てなかったけど。 ボウユウチャンガコヤクユニットデシュジンコウノコヤッテタンダッケ Posted at 05:09 PM
  • (続き)まさかEP1クリア後にセーブしたデータ、ロード不可になるとは思わなかったしな…('A`) 「一部引継2周目」か「クリア直前のセーブポイントから再開」が出来ると思ってセーブしたらこの様だったよ!!orz Posted at 05:04 PM
  • RT @abribarreau: 日本では知られていないが、原爆記念日にはインド国会で黙祷してくれていること。昭和天皇崩御の際には3日間喪に服してくれたこと。これほど親日国家は他にない。これを知っている麻生太郎元首相は2008年10月22日、日印安全保障宣言を締結している ... Posted at 04:59 PM
  • (続き)しかし、EP2以降のBGM書いたの梶浦さんなのよね…EP1の光田さんのBGMも凄く素敵だけど EP3パケのKOS-MOSは邪神像の元凶から打って変わって綺麗だし…悩む(ぉ) でもEP1のストーリーほぼ忘れてるしなぁ…何十時間掛けてまた進めるの嫌だしなぁ…orz Posted at 04:58 PM
  • ゼノサーガはEP2以降(FD含めるならフリークス以降)全く手付かずなのよねー… やりたいけど、EP2で女の子がとんでもなく可愛くなくなるし!(特にKOS-MOS) シオンさんの性格どんどん悪くなるらしいし! Posted at 04:54 PM
  • RT @hikaruufo: 「空の境界」が違法でアップロードされている。スタッフから聞いて確認した。どうしてこんなことする人がいるんだろう。なんのためにそんなことするんだろう。本当にボロボロになってつくったのに。気持ちが持たなくなる瞬間ってこういうときなんだろう。 #u ... Posted at 04:43 PM
  • ラジオCD見るのとか自分の黒歴史抉る作業に近くて辛い(だが売る気は無い) Posted at 04:41 PM
  • ゲーム入れてた位置に、USJのランチボックスの中に入れてたCDを詰め替えるだけの簡単なお仕事終了\(^o^)/ CDのスタチャ率の高さは異常(主にぢぇら様だけどw) http://twitpic.com/481ynd Posted at 04:40 PM
  • https://twitter.com/mamegusare