Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年03月09日のつぶやき

  • 子安大爆発 RT @bombtter: アップデートとジェイドの衣服とニトリ(家具じゃない)と締め切りに追われる人たちの辛さとジェイドのタイツとジェイドの眼鏡と二鳥くんが爆発しました。 Posted at 02:39 AM
  • RT @fu2020: 勤務医を仕事にしてる人の『まどか☆マギカ』第9話の感想: 849 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2011/03/08(火) 00:00:01.59 id:zSt2nHeg0俺勤務医やってんだけどさ、正... http://b ... Posted at 02:36 AM
  • 「来たら」←重要 Posted at 02:29 AM
  • キッズステーションで今月末からやる花子さんってまさか新作?!(゜д゜≡゜д゜) 作画とか「新」って付いてる当たりが! 主題歌がポンキッキーズの時と同じ曲のvo違い?で滾ったwww Posted at 02:29 AM
  • RT @chocobo_bot: (≧∇≦)のような顔文字が生まれたのは数学のおかげ。BLや百合が生まれたのは歴史のおかげ。おっぱいが揺れるのは物理のおかげ。インターネットが生まれたのは技術のおかげ。アニメが生まれたのは美術のおかげ。アニソンが聴けるのは音楽のおかげ。つま ... Posted at 12:31 AM
  • RT @kimlla: 二十歳過ぎの人間がプリキュアのマネをして怪我をすれば「アホか」と言われる。プリキュアが悪いと言う奴はいない。けれど性犯罪に限ってはなぜか作品の方が悪くなる。法的に責任の取れる年齢になったらメディアの影響があったとしてもそれは当人の情操の問題。メディ ... Posted at 12:29 AM
  • 可愛い女の子見るとキュンキュンします、ハァハァしm(殴 Posted at 12:28 AM
  • 歳取ったなぁ…と思う事 → 気づけばRomanの頃のKAORI嬢YUUKI嬢より年上になってたorz Posted at 12:25 AM
  • そういや、いまだにATH買えてないや…(・ω・`) こないだイオン行ったらなくなってたしなぁ… 多分他のDVD見る限りは返送じゃなくお買い上げかと 内容8割方持ってるし(聖誕祭09で)BDの方でいいかなーと思ってたり Posted at 12:22 AM
  • 俺…バイト始めたら金貯めてポータブルDVDプレイヤー買うんだ… いや、ポータブルBDプレイヤー辺りの方がいいか それか3色ケーブル接続可なモニターk(ry Posted at 12:17 AM
  • 先行上映の時期的にメルコンDVD発売は今春以内ぐらいなんだろうなーと思ってたり モノラルのテレビデオでしか見れないじゃないか オワタ\(^o^)/ Posted at 12:14 AM
  • 引っ越しまでにDVDの音移す作業終わらせるんだー(棒) 引っ越し先のテレビ、モノラルのテレビデオ(勿論アナログオンリー)なんだもの(・ω・`) ライブDVDなのにモノラルでしか聞けないとか…(ノдT) Posted at 12:09 AM
  • RomanのDVDからダイレクトエンコケーブル使ってウォークマンに音を移す簡単なお仕事中 他のDVDと段違いで音量が低いんだよ!!(ぁ) 他はテレビの音量25で良いけど、Romanは30に上げてやんないと音量同じぐらいにならないの(・ω・`) Posted at 12:06 AM
  • 「"水樹奈々"紅白おめでとう - 着うた、画像はアニメロで - 」って、Ads by Googleよ3ヶ月ぐらい遅いぞい Posted at 12:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare