Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年02月10日のつぶやき

  • 蒟蒻畑のレモンジンジャー味うめぇよね Posted at 03:07 PM
  • RT @ShojiMasuda: 長男がクスクス笑っている。理由を聞くと「A大B学部とC大D学部、試験日が同じなんだよ。いま気づいた」らしい。こうして彼は、唯一の滑り止めを失い、僕は2万円近い受験料をどぶに捨てた。笑いごとじゃないけど、まあ、笑うしかない Posted at 03:05 PM
  • 2月10日=ニートの日だから俺は引きこもるぜ! あ、何時もの事か!………(;ω;`) Posted at 04:14 AM
  • 朝「今日は2月10日ですね、ムシュー(にこにこ)」 冬「………」 夜「どうしたんですか、ムシュー。そんなに黙って(にこにこ)」 冬「………」 双児「「別に"働けニート"とか言ってませんのに(はぁと)」」 冬「(ぶわっ)」 210の日なんで冬ニートネタ書いてみた(オイ Posted at 04:11 AM
  • RT @kumiko_nakata: イヴェールは、ひんやりとした銀色の髪で“澄みきった瞳”と“舌ッ足らずな発音”が特徴の、薔薇に囲まれた庭にたたずむヤンデレ王子です。 http://shindanmaker.com/85351 なんか結構当たってるwww #Sound ... Posted at 02:34 AM
  • ミラコンDVDのメニュー小ネタがいまだに怖くて出来ない #SoundHorizon Posted at 02:33 AM
  • Roman→MoiraとRECして王様ウツ王子サウスちゃんあずみさんハジクロの所に来てTriumphとドリポ抜かした事に気づいたorz Posted at 02:22 AM
  • ツーンテテテトートーテッテレーン♪(ピ国歌 Posted at 02:16 AM
  • えっ…英ちゃぁぁぁん?!(゚д゚) えいちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!(゚Д゚) Posted at 02:14 AM
  • Romanから一変してMoiraのキャプチャー分けの鬼畜ぶりは異常 ともよちゃぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp Posted at 02:08 AM
  • ひよこー!www RT @tezumashi: 軸先生の仕事でした。口元からひよこ出てるww ディティール細かいww http://twitpic.com/3xyfos Posted at 02:05 AM
  • (ふぁっさっ)せぇぇぇしんすることぉぉぉいくぅぅせぇぇぇそぉぉぉぉう(ふぁっさっ) Posted at 02:03 AM
  • テトリス的な熱いモノが迸る的な何かー Posted at 02:01 AM
  • 某閣下と某王子の甲冑が気になります。 おっp…胸板の辺りが。 Posted at 02:00 AM
  • お、ついった治ったっぽい? Posted at 01:53 AM
  • Marchen(限)のレーベルの色に既視感覚えた理由が今更分かった。 RomanのDVD(限)のオルたんディスクだ、うん。 Posted at 01:43 AM
  • \残酷な神に…わっふぅ!/そしてJimangは脱ぐ(笑) Posted at 01:37 AM
  • いやー、今にして思えば画質悪いし、音量小さいし、あとアレがね… キャプチャー分けに関しては見やすいけどね! MC別キャプチャーって便利 Posted at 01:36 AM
  • RomanのDVDは色んな意味でSHライブDVDとして初めて見るのにはお勧めし難い… 私が一番最初に買ったSHライブDVDはRomanだけども(ぉ \Revoの僕っ!/ Posted at 01:33 AM
  • あらまりたんのほっそい生足ー!(黙れ ダ子姐さんになら蜂の巣にされても構わないわ! むしろそのピンヒールで踏んで下s(ry Posted at 01:04 AM
  • そんなラブプラスが、デカい的な言い方すんなって話よね(ぉ Posted at 01:02 AM
  • ウォークマンにサンホラのDVDから音を抜いて入れる簡単なお仕事中 ダイレクトエンコケーブルの有効活用(笑) \Revoさんが、若い/ Posted at 01:00 AM
  • 宇宙ショーへようこそ」は主役のCVが黒沢ともよちゃんだと聞いてホイホイされて知った(^q^) アニマックスでの公開前特番消したのが悔やまれる…orz(ぁ BDは見る機械無いしな! そもそも金g(ry Posted at 12:39 AM
  • RT @uchushow: 宇宙ショー、本日2/9Blu-ray&DVD発売です!!是非ともBlu-ray限定版をお買い求め頂きたいです!特典ディスクに収録されている内容が豪華過ぎます。舛成監督が描かれた絵コンテをまるごと映像にしたディスク1…続く (アニプレのむ) # ... Posted at 12:34 AM
  • モバツイ、TLの反映がとんでもなく遅いぞ? 今0時20分辺りのツイートが漸く流れてきてるんだがwww Posted at 12:34 AM
  • どうしよう、ゆの宮可愛すぎて禿げる Posted at 12:22 AM
  • RT @umeaoki: 息抜き絵。まだ寝ないぞ! http://twitpic.com/3y0i37 Posted at 12:20 AM
  • mamegusare_2さんへ問題『「こんなげーむにまじになっちゃってどうするの」というエンディングのメッセージで有名なゲームは?』 http://shindanmaker.com/86260たけしの挑戦状 Posted at 12:20 AM
  • 引っ越しの一番の敵はCDとDVDかもしれぬ どうしても持って行きたいが量ががが 全部箱の大きさ違うけど現在7箱に分けて入れてるんだ(ぁ うち4箱は尼箱 Posted at 12:16 AM
  • https://twitter.com/mamegusare