Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年02月08日のつぶやき

  • RT @neru_maria: やめてーーーーーーーーーwwwwwwwwwYahooでgoole行こうとして「ごおgぇ」って打ったらこんなページが出てきてマジ泣ける知らなかったこんなマジつら http://00oo00oo.com/ Posted at 10:56 PM
  • RT @ayayayaya97: 兄「喜べ、エリーザベト!今日からカラオケで宵闇、硝子、青髭が配信されるぞ!配信するのはJOYSOUNDだ。サンホラーには願ってもない機種だろう?」ベト「お言葉ですがお兄様、私、磔刑以外を唄う気はございません!」兄「…この馬鹿娘の為に早く全 ... Posted at 09:46 PM
  • JIMANGさんのアルバム「BEST ALBUM BUST」、1000枚に1枚ぐらいの確率でジャケ写が黒狐亭のクソババアのおっぱいになります(大嘘) #SoundHorizon Posted at 09:45 PM
  • 明日はJIMANGさん( @JIMANGBBM )のアルバム「BEST ALBUM BUST」発売日!…と言うわけで、便乗してアイコンを公式配布のバナーに変えてみたよおっぱい!(コラ) 私の手元に届くのは多分、明日辺り。 詳細 → http://jimang.com/bust/ Posted at 08:50 PM
  • RT @sigsawa: 突発企画「こんなキノの旅はイヤだ!」・キノが引きこもり。エルメスが毎晩脱走。陸がティーに食われる。シズの正体はセーター。師匠が全然がめつくない。その相棒に名前がつけられる。 Posted at 08:43 PM
  • 「やはりアンパンマンと同じく顔が異常をきたすと力が出なくなるが、汚れたときは大抵ふきん等で拭いて済ます。顔を日光で焼いてトーストにし、一枚はがして人にあげる(その下から新しい顔が現れる)」 「しょくぱんまんさんマジパネェっす」 Posted at 07:17 PM
  • バタコさんは「アンパンマン!新しい顔よ!それ!」って言いながら投げてるけど、アレ「新しい顔」じゃなくて「新しい頭」だよね Posted at 07:02 PM
  • 太鼓チーム、余所の小ネタ仕込むの大好きだなオイwww ブログ担当、今は無きタカハシさんからエトウさんにパスしたら他社ネタ減るんじゃないかと思ってたらそんな事はなかったしな! Posted at 06:56 PM
  • RT @taiko_team: ギクッ!あれはですね・・・3代目開発中のとある日にとある譜面をつくりながらとあるエ○ウが思いついてしまったのです・・・ RT @Saturn8765 そういえば、道場の「とあるメカの挑戦状」って、あるアニメタイトルに便乗してますよね!?Wi ... Posted at 06:54 PM
  • Wikipediaの「アンパンマンの登場人物一覧」のジャムおじさんの項から 「第1話では指があったのだが、開始から7分で指が少なくなり」 細かいなオイ(゜д゜) Posted at 06:53 PM
  • ゲーム機戦争 http://nico.ms/sm13492123 ツボにハマったwww ファミコンさんマジパネェっす Posted at 03:26 PM
  • まあ私みたいな女の子(笑)な奴には可愛いものとか乙女乙女したモノは似合わないだろうけどね(自虐) 所詮ピザ! Posted at 03:56 AM
  • 特に一人暮らしのおにゃのこには良いんじゃないかな! 「見えにくい」ってだけでも精神的に>ミラーレースカーテン Posted at 03:53 AM
  • 最近は痛カーテンなんて有るのか(゜д゜) http://www.curtain-damashii.com/  痛カーテン以外のカーテンも有るようで! 「ガイコツの舞踏会」がドツボなんですが! あとミラーレースカーテンいいなーって Posted at 03:45 AM
  • BASARA弐開始 TVアニメのBASARAは本当に恵まれてるなぁ…作画とか声とか Posted at 03:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare