Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年02月07日のつぶやき

  • 情報が有るのは良いことだけども、FCメールで流れてきて公式サイト(FCサイトに非ず)にアップされてない情報をファンサイトにタレコミすんのはあまりよろしくないんじゃないかと思ったり。 何のためにFCメール使って、公式には上げてないかを考えようよ! Posted at 04:37 PM
  • 抜歯したーよー これから血ぃ止まるまで大体30分はガーゼ噛みっぱなしにしなさいって Posted at 11:17 AM
  • 空気の白さの何が凄いて、松山町からETOランドの方角の山々が殆ど見えない辺りですよ(さっきの写真は全く別の場所で全く別の方角だけど) #Miyazaki Posted at 10:00 AM
  • 驚きの白さッ!@延岡 http://twitpic.com/3x9cje Posted at 09:53 AM
  • @fake_toro_bot ナデナデ… Posted at 04:45 AM
  • 地震 Posted at 04:42 AM
  • 某所の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」の項からコピペ → 「からそうでからくない すこしからいラー油」で合っているとは思われるが、レシートに印字されたカタカナより、 「つらそうでつらくない すこしつらいラー油」の可能性も残っている。こちらのほうが哲学的である。 Posted at 04:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare