Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年02月06日のつぶやき

  • ボブゲの話題書いてごめんね(´・ω・`) 腐女子ベースの雑食オタクなもんで… まあ、昔に比べたら腐敗度は軽くなったけどね! Posted at 11:54 PM
  • まあ、ボブゲやりたくても肝心のパソコン無いけどね! 一番腐敗してた(やりたいと思ってた)頃のゲームからOSもかなり変わっちまったしね…。 Posted at 11:51 PM
  • 「裸執事」は始め名前だけ聞いたとき「黒執事」のエロパロかと思いました(ぁ Posted at 11:46 PM
  • 先生、いまだに好きしょ!がやりたいです、出来ればオリジナル(R-18)で。 つか、今でも全作品プレイ出来るのオリジナルのPC版(R-18)だけだけどね! PS2版最終話だけでなかったのはメディアミックスのアレが悲惨な出来だったからのが致命傷だと思(ry Posted at 11:42 PM
  • RT @ichi_yyy: 学校で友達とボカロの話してたら、たまたま通りかかった音楽の先生に「ボーカロイドいいよなー。人間が歌う歌ももちろん素晴らしいけど、あれはあれで面白いし、素晴らしいと思う。どんな形であれ音楽はいいものだ。」って言われてちょっと感動した。 Posted at 11:28 PM
  • しかし、双葉社とか芳文社の単行本は見つけた不思議!← あと、外から見ても明らかにエロい本屋だなって分かる所に女性ターゲットのアニメ誌とかゲーム誌置いても赤字になるだけやでと言いたかった カーテンノムコウニホモイノアルンデスカネ!(棒 Posted at 11:27 PM
  • 昼休み時間中に行った学校から最も近い本屋(基本的にエロ本屋)には電撃の単行本が一冊も無いと言う悲惨な事態でした よつばとすら無いとはどういうことなの… Posted at 11:23 PM
  • 学校帰りに行った本屋でラブアレルゲン置いてなかった為、余所の本屋行きが決定しました。 情報知るの遅かった結果がこれだよ! Posted at 11:19 PM
  • 朝からずっと空気が白っぽいのは黄砂の影響か噴煙の影響か。 風が無い辺り黄砂かなーとも思うけど。 にしても白い。遠くの山々があまり見えん Posted at 04:18 PM
  • 前の車のナンバープレートに唯が居たでござる 軽い痛車 Posted at 03:47 PM
  • ラブアレルゲン置いてなかたよ…orz Posted at 03:34 PM
  • CSでやってる銀魂から銀さんの千の風がwww 話には聞いてたが酷いwwwwww Posted at 01:24 AM
  • 口蹄疫の件は清浄国認定受けたが、また鳥インフルが2件発生したようで… 何で宮崎県ばかり… Posted at 01:03 AM
  • 件のツイートに関する或る流れ見てたら宮崎県民は皆大らかと思ってる人も居るようで 粘着系の人間は居ない? それはヒドい偏見だな 残念ながら私には5年以上恨んでる相手がいるのだよ そしてこの先、多分件のツイートの人も口蹄疫で被害知らせなかった元凶の人もずっと悪い印象しか持てないだろう Posted at 01:01 AM
  • RT @zunbeiinu: 宮崎侮辱の河上満栄元議員のブログ、「ネット上で、無名無数の方々から激しい罵りを受けました」「私も大変傷つきました」の一文しれっと消してる とりあえず消す前の魚拓http://bit.ly/gM97Dj #dpj #ozawa #miyazaki Posted at 12:55 AM
  • 漸く口蹄疫の件は清浄国認定受けたのね…! #Miyazaki Posted at 12:48 AM
  • RT @doctor_brain: [拡散] 新燃岳噴火被害について ★日本赤十字宮崎県支部新燃岳火山活動支援金」宮崎銀行本店(普) 1086527 ★高原町新燃岳噴火被害義援金 ゆうちょ銀行01770-5-464 (3/30迄) で義援金を募っております。皆様宜し ... Posted at 12:24 AM
  • RT @banesaki: たけのこの里派の私も流石にひくレベル。たけのこ厨怖い。 http://twitpic.com/3wq61x via @addthis Posted at 12:23 AM
  • キラフワとリアルは…早くCD音源ならないかなー(ゴロゴロゴロゴロ Posted at 12:22 AM
  • 先生と教授がいた頃の方がコーナー周期も安定してて好きだったなー(´・ω・`) Posted at 12:18 AM
  • 特定コーナーばっかりずっと放置されて、送られたメールが無駄になってる(と思われる)ぐらいならコーナー減らしても良いんじゃないかなと思ったり #angela_sts Posted at 12:16 AM
  • #angela_sts モシモーウマレカワーッテーモー Posted at 12:14 AM
  • あと今週のスパーキングとも趣旨被ってると思うのよね…つぶあん 短文に内容込める辺りが Posted at 12:09 AM
  • つぶあんふつおたとコーナーの要素被ってると常々思ってたり。 つぶあん宛のおたよりが長々放置されてネタが古くなってボツってるんじゃないかと思ってたり Posted at 12:07 AM
  • あれ、KATSUさん持ってなかったっけ?>PSP #angela_sts Posted at 12:04 AM
  • 毎回毎回「スペシャル」言ってたら本当に特別な回の有り難みが無くなってしまうと思うのよね… 正直あまりいい気はしない #angela_sts Posted at 12:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare