Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年02月11日のつぶやき

  • RT @riraive: 野球でもアニメでも歌でもネットでもなんでも同じ趣味なんだよ。なんで見下すように「アニヲタきめえ」とか言ってんの。趣味をバカにされる奴の気持ちわかんねえの。自分の大切な物をバカにされるのがどんなに屈辱か分からないのかよ。 Posted at 10:56 PM
  • 男装でバニー服…(゜д゜) mamegusare_2は『ヤフオクで買った泡だて器を武器に戦う魔法少女(男装)で、衣装はポニーテールで紫が基調のバニー服』です。 http://t.co/NKRr4gM #sk0001 Posted at 10:56 PM
  • そしてゲ音団サイトからメンバーリスト消えてショボンとなった(´・ω・`) 僕が見落としてるだけかもしれないけど! ブラウザ変換で見てるわけだし しかしゲ音団ついったから佐藤天平さんのついったとディスガイア4主題歌CD発売を知ったと言うね(笑) Posted at 01:25 AM
  • つうかディスガイアシリーズはボーカルコレクションでも出すべき。2枚組ぐらいの。 歴代ボーカル曲纏めて聞きたいのよ! CD欲しくても限定版付属だったり、アレンジサントラ出たの何年も前だったりで手に入れるの難しい部分あるし Posted at 01:20 AM
  • 3月にCD買う可能性が少し出てきましたな…orz ゲーム本編出来なかろうが、主題歌だけでも欲しいんじゃぁぁぁヽ(`д´)ノ(ぉ Posted at 01:16 AM
  • RT @tenpei7: 夕べリツイートしてくださった皆さま、たいへんありがとうございました。m(_ _)m >>シングルCD「ラストエンゲージ c/w カナリア航海」3/2発売! http://amzn.to/fmKSUk Posted at 01:14 AM
  • https://twitter.com/mamegusare