Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年11月25日のつぶやき

  • なんか色々考えすぎてウトゥ気味になってきた○□= Posted at 11:12 PM
  • 正直、正直者が馬鹿をみる事になりそうな予感がするので電話したくないでござる>郵便局 Posted at 10:47 PM
  • 長期バイト? 今までことごとく落ちたさ。 居酒屋すら落ちたさ。 今から3、4カ月しかこっち居ないのに受けに行ける訳無いじゃないか。 Posted at 08:27 PM
  • バイトしたい理由はパソコンの購入資金にしたいからが一番だったりする。 親が興味ないで買って貰えないなら自分で金貯めて買うしか無いじゃないか。 萌えるイラストがないかとか、セウトなものがないかとか、そういうやましい事は全くない。 Posted at 08:25 PM
  • 「それが郵便局の普通の対応です」と飛んで来たけど、やっぱり腑に落ちないので電話しよう。 残念ながら私、無駄に 真 面 目 な人間(ただし人前に限る)ですからね(自称するなよ Posted at 08:11 PM
  • と言うわけで、今年はgelamilyの年賀状が結局届かなかったりしている。 毎年「お二人がどう写ってるか楽しみにしながら、親や親戚に見られない内に回収する作業」大変なんだぞ。・゚(゚´д`゚)゚・。 Posted at 08:04 PM
  • 今年頭のgelamilyの年賀状の郵便事故と、その捜索打ち切りと、今回の年末年始バイトの「20日面接に来店出来ない人は連絡宜しく」書かれてて連絡したら「折り返し電話する」言われたのに、面接予定日から5日経っても連絡無い所為で私の延岡支店に対する信用はがた落ちですよ、まったく。 Posted at 08:00 PM
  • と言うわけで明日電話してみる。 Posted at 07:58 PM
  • 本日の郵便局から電話! ………やっぱり来なかったよコノヤロウ('A`) 当初の面接予定日が20日だったの考えるとおかしいとしか思えない。 どういう事だ延岡支店よ。 丸5日経ってりゃ面接来れなかった人分かってるよね(^ヮ^#) Posted at 07:53 PM
  • 部屋が甘い匂いで満たされとります 芳香剤、フルーツキャンディーの匂いだってー! Posted at 07:47 PM
  • なんだって?! RT @nbgi_webmaster: 【告知】『テイルズ オブ』シリーズのキャラクターと楽しめる、魔法カルタの受注が始まりました!!受注期間は2011年1月17日16時まで。受注生産限定商品ですので、お忘れなく! http://bit.ly/c50KLq Posted at 01:56 PM
  • 太鼓の達人14のNo Way Back([ふつう])で[632320]てんだドン!がんばったドン! #taikodojo Posted at 12:14 PM
  • 特待生試験オワタ\(^o^)/で気が抜けて、祝日を挟んだ所為もあってか、明日は課外な気がしない(笑/「こんな時間まで起きるなよ」って話ですよねー) 試験終わったけど、暇だから課外は受けるよ!(ぉ Posted at 03:34 AM
  • https://twitter.com/mamegusare