Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年11月26日のつぶやき

  • Moiraの試聴を初めて聞いた時、「冥王」のあの部分は頭の方だと思っとりました。 タナ様の声に「エロいエロいエロい_| ̄|○ノシ(悶」なりました。 「うわぁぁぁ(略」の正体はRevoさんだと思わnうわ何をするやm(ry Posted at 11:32 PM
  • でも今回はMoiraの時に比べて早く試聴出始めたねー。 Moiraの時は多分、FMCのRevoさん回の配信日に合わせて解禁された筈。 その日ネトカフェで見た覚えが…。 Posted at 11:20 PM
  • Marchenの試聴の話題でてるけど案の定聞けてないよ! マジflashェ… Posted at 11:17 PM
  • トロステ仕様のクロって非リア充に見せかけた究極のリア充かもしれない Posted at 09:23 PM
  • 有希嬢のブログ見て、気になって検索したら、プレミア付いてるだと…?! Springs Super Best http://www.geo-online.co.jp/ds/3232563/ Posted at 08:37 PM
  • ごめんね、延岡市民しか解らんネタで(´・ω・`) Posted at 08:07 PM
  • ――そして、延岡ではホームセンター/家具屋戦争が始まる…(ゴゴゴゴゴゴゴゴ Posted at 08:05 PM
  • ニトリオープンしたのか Posted at 08:02 PM
  • せっかくの20周年なんだし、野原一家vo版『動物園は大変だ』とか作ってくれたら嬉しいんだけどなぁ… アレ、作詞は臼井儀人先生なんだぜ… Posted at 08:01 PM
  • しんちゃんも終わったしゴロ寝しながらロジック解くかー Posted at 07:56 PM
  • RT @nankoukure: 【拡散希望】 東京都青少年健全育成条例改正案ですが、現在、民主都議の意向が決まっていないそうです。民主が賛成してしまうとこの条例、確実に通ります。つきましては、メールでも何でもいいのであなたの意見を反対派の議員さんに届けていただきたいのです ... Posted at 07:52 PM
  • まさか…あのウサギ… Posted at 07:51 PM
  • フルタ製菓時代遅れすぎるでwww バンダイビジュアルは廉価版大量に出して大丈夫なんか… Posted at 07:50 PM
  • ち○散歩wwwwww Posted at 07:47 PM
  • 昔のしんちゃんが事故で飲酒して、人語を喋れるシロと夢の中を冒険するって話があった覚えがあるけど、今じゃ飲酒がアウトだろうなー… Posted at 07:46 PM
  • 裏でみさえさんが喚起してる気が Posted at 07:32 PM
  • あれ?はじめに戻る? Posted at 07:30 PM
  • 日本のアニメでメリカ的な作風は合わないなー Posted at 07:24 PM
  • RT @yuki_shemale: 【拡散希望】11月10日8時菊名〜新横浜で、私の主人が痴漢で捕まった件。検事に「今罪を認めれば金曜日に出れるけど、認めなければ起訴して2ヵ月以上このまま」と言われて、認めさせられちゃいました。結果、有罪で罰金刑20万円でした。本当はやっ ... Posted at 07:23 PM
  • 雨ってレベルじゃねーぞ Posted at 07:22 PM
  • もしかして:ラスボスはオリジナルカラーのぶりぶりざえもん? Posted at 07:20 PM
  • 別次元とはいえ塩沢さんじゃないぶりぶりざえもんはなぁ… Posted at 07:14 PM
  • 「ぉ」アイキャッチ懐かしいなー Posted at 07:10 PM
  • 啓治さんwwwwww Posted at 07:08 PM
  • オーディオコメンタリーが酷いwww ミサビッチ&しんシュコフとか一瞬浮かんだとかそんな Posted at 07:07 PM
  • 大きいお友達&小さいお友達「「しんちゃんの声違ぇぇぇぇ」」 Posted at 07:06 PM
  • パソコン欲しいなー、ペンタブ欲しいなー、ウォークマン修理に出したいなー、GBAも修理に出したいなー、筆箱も買い換えたいんだよなー、ウォークマン用のヘッドホンかイヤーピースも新調したいんだよなー………物欲まみれだなオイ Posted at 03:23 PM
  • 「ウトゥ気味だが大丈夫か?」「大丈夫じゃない、問題だorz」 自分のバイト運の無さというか、社会から求められなさにウトゥ気味ですよorz Posted at 03:12 PM
  • とりあえず、(一応)面接予定だった日から一週間経ってないし、週末まで耐えr…待つことにした。 一応、日曜にでも学校に相談出来るし。 Posted at 03:03 PM
  • あー…大体当たってるわな。うん。残念ぶりが。 mamegusare_2のカスタマーレビュー「金返せ…!!!」「最初はすごくウザいが慣れればそれ程でもない…?」「もともと期待などしていなかったが、見事に期待外れです☆」 http://shindanmaker.com/64181 Posted at 03:01 PM
  • 電話して聞いてやるヽ(`д´#)ノとなっていたが、いざ電話しようとするとコワイヨーorz もう、証拠として連絡した時の通話録音しとくべきだったかorz Posted at 12:04 PM
  • https://twitter.com/mamegusare