Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年11月23日のつぶやき

  • 明日はレポートの締め切り日ですよ…祝日で1日延びてるけど。 しかしまだ明日が〆切の日本史終わってない/(^o^)\ Posted at 11:20 PM
  • 【キモオタ】と呼ばれる人々「腐女子きめぇwww」 【腐女子】と呼ばれる人々「キモオタきめぇwww」 こんなオタク同士の潰し合いヨクナイ!ってのがふと浮かんだ Posted at 11:14 PM
  • RT @zorozoro11jp: もうネタにしか見えない。笑えないけど RT gatoutaisa: 反対意見黒塗りって…ひでえ RT stair23: これは……東京都ひどすぎだろ http://bit.ly/chwPWy #kisei #jipo #hijitsuzai Posted at 08:51 PM
  • こんなん(↓)書いたけど、逃走中は見てないよ!(ぉ Posted at 08:45 PM
  • フ○テレビは約10年来の平野綾嬢好き説を唱えたい。 Posted at 08:44 PM
  • それより、福岡に持って行くPS2の確保かパソコンとネット環境の整備の方が大事ですね、解ってますorz このまま福岡行ったら、戦国武将で大暴れ(と書いてパーリィと略)も、ラハールorアデル無双&プリニー遠投も、クロがトロにボディアタックする図が出来なくなるんだよな… Posted at 07:56 PM
  • かれこれ、5年以上新品でソフト買ってないなあ… それ以前に、現行機ハードが以下略 Posted at 07:52 PM
  • 3DS欲しいけど、ソフトも買ったら3万になるんだよねorz 互換性があるから、DSの「ひだまりスケッチ」か某シーケンサーソフトか「バンブラ」か「くまたんち」買うのも有りなんだろうけど、せっかく3DS買うなら専用ソフトがいいけど、ソフト新品で買ったら(ry Posted at 07:49 PM
  • https://twitter.com/mamegusare