Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年11月22日のつぶやき

  • 今日は良い夫婦(1122)の日か。 関白失脚ネタなんてツイートするんじゃなかった(笑) Posted at 03:50 PM
  • もし、今週末までに何も無かったら郵便局の住所と担当部署晒してやる…(ギリギリギリギリ Posted at 03:48 PM
  • 今年の頭にgelamilyからの年賀状が郵便事故起こした時に派手にスルー(捜索打ち切り)された以上、「折り返し電話する」良いながらも派手にスルーされそうな悪寒がしなくもない>郵便局のバイト面接 Posted at 03:46 PM
  • 帰宅ー 今日はオカンが大量に花買ってました あと郵便局からは何も来てない Posted at 03:42 PM
  • 「言葉の意味の誤用」が話題(というか問題)になったゲームと言えば、「セガガガ」があったなぁ。 「アダルトチルドレン」が引っかかって、修正されたって話。 「アダルトチルドレン」も誤用多発してた言葉らしいけど。 Posted at 09:06 AM
  • そもそも、「腐女子」って言葉は、自分の思考が腐れてるのに多少の自嘲含んで使うものだと思うんだ。 「(二次元方面の)オタク女子全般」や、増してや「ニートの説明の一部」に使う言葉ではない。 Posted at 08:58 AM
  • SNSの「クイズで女の子を育てるゲーム」の育成結果「ニート」の説明が「やる気無しの腐女子」となっていて、ゲームの運営に本気で殺意が湧いた。 勿論、SNS側の運営に通報したが。 Posted at 08:52 AM
  • 「関白失脚」な夫婦絵が見たいとほざいてから二度寝する どのカプかは内緒(笑) 旦那「お前を嫁にもらったけれど、言うに言えないことだらけorz」 でも「関白失脚」良い歌だけどね! Posted at 06:37 AM
  • https://twitter.com/mamegusare