Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年11月21日のつぶやき

  • ニコ百に「初代ひだまり王」の記事が出来てるよ!! #hidamari Posted at 05:45 PM
  • さて、今日もまた学校でつ。 この時期になると不安になるスクーリングの残り時間(ぁ Posted at 10:31 AM
  • DAM、大山殿下の「嫦娥の八朔」配信してるwwwwww はっさくーはっさくー☆ Posted at 02:16 AM
  • angela絡みでDAMの評価できる所は「キラフワ」と「明日ぶり」の別アレンジver配信してる所 あと「明日ぶり」歌うとデビュー当初のangelaが見…うわ何をするやm Posted at 01:55 AM
  • DAMはいつになったらイドイド曲配信するの? Posted at 01:49 AM
  • あとDAMもっと頑張れ ポカフェリ曲では何故か「ラウゥゥゥロさぁぁぁぁぁん(゜Д゜)」のあの曲とクラエス曲は配信されてる不思議。 Posted at 01:47 AM
  • そんな「La ragazza col fucile」のカラオケ化流れたらしいの話。 あの曲好きだからカラオケで歌いたいんだけどなぁ…。 Posted at 01:38 AM
  • あと、Sound Horizonでエントリーされてたらしいけど、あの曲のvoはJOSEFAさんだよ!Sound Horizonじゃなくて「Revo」で出した曲だよ! 「"Sound Horizon"で調べたけどそんな曲無いみたいだから配信無理だよ☆」とかは無いと思いたい Posted at 01:34 AM
  • 「仕様上〜」がSEの事ならば無理に再現する事も無いし、聞く限りSE以外で再現が難しそうな音はコーラスぐらいしか無さそうに思うし、「音源〜」は元の曲の事ならマーベラスかSHな宮内庁には有るだろうし、楽器の事ならメインのギター・ピアノ・ドラムは機械の音源上出せるよねと。 Posted at 01:31 AM
  • 多分「日本語表記の詞にイタリア語(だよね?)読み当てる」って作業面倒なだけでしょうよ。 きっと優秀なRevoさんファンは日本語詞だけでも「耳コピ」で歌えますから(笑顔) Posted at 01:18 AM
  • ポカフェリの某曲のカラオケ化が流れたようで 同じく流れた「sand dream」は完全梶浦語というか、それ以前に(一応)インストだから「不可」言うのは解るけどさ、アレは「歌曲」だから不可能って事は無いんじゃないの? Posted at 01:15 AM
  • 今日はケータイ大喜利ゲストDAIGOだよ! 紅白か… Posted at 12:15 AM
  • https://twitter.com/mamegusare