Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年11月20日のつぶやき

  • 某所で見たKalafinaの「LIVE 2010 "輝く空の静寂には"」開催記念インタビューいいわぁ(´∀`*) だって3人それぞれにインタビューしてるんだよ? ITmedia Gamezが提供元みたいだから其処漁れば出るかもしれない(無責任) Posted at 10:32 PM
  • 帰宅して、昼飯の代わりに白あんパン食った 今は、電車で行けば良かったと思っている Posted at 05:46 PM
  • RT @sigsawa: 朝ご飯食べながらニュース。お中国様の漁業監視船が尖閣近くにお越しになっていらっしゃるそうで。近くに漁船もいないのに何を監視しているのやら。 Posted at 05:34 PM
  • オトン、広域農道を80キロ近くで走るのは止めてくれorz Posted at 04:58 PM
  • あと私昼飯食ってねぇよ 飲み物も切れてんだよ なのに何処にも寄らないしよぅ('A`) Posted at 04:57 PM
  • つうか、なんで山道通んのよ。 10号線通ってくれればよかったのに(現在地がわかる。交通量と信号的にスピードが出なくて済む) Posted at 04:55 PM
  • 親の運転のアレっぷり(法的にもアレ)をネタにするのもどうかと思うけど、狭い山道で基本的に法定・制限オーバーで走るのは止めてくれ('A`) 精神衛生上ホントよろしくない。 寝たいけど、何かあったら怖いから寝れずに今に至るよ! Posted at 04:53 PM
  • 一番怖いのは有料道路(高速)に乗ってる間である 昔は平気だったんだが、免許持つとオトンの運転が怖くなったorz Posted at 04:10 PM
  • 自分も免許持つと思う、オトンの運転の荒さ('A`) 精神衛生上よろしくないわ… Posted at 04:08 PM
  • オトンは佐土原へ向かったようで 時間かかるからメイト行ってくるwww Posted at 02:53 PM
  • 試験会場なう 周りが制服ばっかりだよ(((゜д゜;))) みんな真面目に問題集みてるよ(((゜д゜;))) 私?市販の参考書で、危うい所みてる Posted at 12:39 PM
  • JWCが悪化して帰ってきたようです。 またハリボテちゃん応援すんよ! カオスな競馬ゲーム2〜その1〜 http://nico.ms/sm12795759 #nicovideo #sm12795759 Posted at 09:38 AM
  • そろそろ準備しよう、そうしよう 試験嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ Posted at 08:54 AM
  • 眠いー 明日(日付上今日)に備えてそろそろ寝るかー Posted at 12:21 AM
  • https://twitter.com/mamegusare