Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年11月19日のつぶやき

  • あと口がマジックテープ式やボタン式の財布はあんまり小銭ジャラジャラ入れるのには向かないかもしれない。 巾着で紐引っ張って閉めてるだけも危ないかもしれない。 巾着はさらに結んだ方が良いかもしらん Posted at 05:31 PM
  • 19 RT @kita2oyaji: 38 RT @Chrno007 : 25 RT @yunotk: 17 RT @na_naka 【緩募】ひだまらーの年齢 Posted at 05:24 PM
  • (ライブの物販でたまにある)ガチャガチャは前もって何千円分か崩して、メインの札入り財布とは別に持ち歩こう! お姉さんとの約束だ!(゚∀゚)b Posted at 05:23 PM
  • またSHな宮内庁が徴税の発表をwwwwww 7thコンサート参加組さん、コレに物販もあると思うと、かなり大きな金額を小銭多めで持ち歩く事になりますな… Posted at 05:20 PM
  • 現実逃避で時のオカリナGCやってましたが何か? デクの木様死なせて、ハイラル城下町まで行って止めた Posted at 02:37 PM
  • トクタイセイシケン? ナニソレオイシイノ? Posted at 02:36 PM
  • 明 日 が 来 な け れ ば 良 い (試験的な意味で) Posted at 01:08 AM
  • あらまりさん元気なんだろうか(・ω・`) 数少ない表に出てる情報だった女子プロ野球のはサイトが見れなくてだな…orz Posted at 12:35 AM
  • RT @tetsutaro2010: 新潟県民の皆さま!河井継之助山本五十六田中角栄!!!。 彼らは新潟と日本の事を考えて行動していました。いま新潟は支那共産党の日本侵略の拠点になろうとしています。新潟の皆さま!今こそ先人達の思いに報い立ち上がり行動する時です。あなた ... Posted at 12:28 AM
  • 「あらまりCafe」以外の番組は無料で、毎週3〜40分近くあらまりさんのトークが聞けて、動画とブログも見れてたと思うと、あの頃はすごく「あらまり充」してたな………(遠い目) Posted at 12:27 AM
  • あらまりさんが卒業してから全くと言っていい程K-Station聞かなくな…ゴフゴフ 「裏なび」のあらまりさんと(仮)さんのトークが好きだったのよー(ぁ Posted at 12:23 AM
  • 久々にK-Stationアクセスしたら4日前にサイト終了のお知らせが上がってた おおぅ… Posted at 12:20 AM
  • https://twitter.com/mamegusare