Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年11月18日のつぶやき

  • 今の子供たち「昔のみさえの服wwwwww」 昔の子供たち「今のみさえさん、昔よかオサレ(年相応)になったなぁ…」 Posted at 09:05 PM
  • 多分今のしんちゃんとみさえさんなら「なあみさえ」じゃなくて「なあ母ちゃん」になりそうな気がする Posted at 08:43 PM
  • 今のしんちゃんとみさえさんの声で「オラはにんきもの」が聞きたい Posted at 08:42 PM
  • 競泳の底のふっかいプール見るとぷかぷか浮いてみたいと思ったり Posted at 08:37 PM
  • ついに本格的に野球放棄したwwwwww RT @mowotoko: パワプロシリーズ最新作パワフルゴルフDSだとwwwwwww!? http://bit.ly/9i7nnk Posted at 08:00 PM
  • 積んでたゲームちまちまやってみてもやはり積んでしまう今日この頃 ドラゴンボールインフィニットワールドは買ったとき酷い投げ売りようだったなー Posted at 07:54 PM
  • 前にもネタにしたサンホラの特徴→「約束」=高確率で死亡フラグ Posted at 07:37 PM
  • RT @annamoiras: サンホラの特徴(改訂版) : 転調しすぎ、首狩りすぎ、双子居すぎ、運命に逆らいすぎ、死神多すぎ、嗚呼…とか嘆きすぎ、人じゃなくなりすぎ、右手と左手に相反するもの宿しすぎ、将軍に続きすぎ、穴掘りすぎ、ジャンプしすぎ、王様脚つりすぎ #Soun ... Posted at 07:35 PM
  • まあ、あくまでも「メインの」対象年齢層が低めなだけで、大人がそれ見たりやったりしても問題はないけどな! 誤解無きようフォロー Posted at 07:35 PM
  • ぶっちゃけ、対象年齢が低めの作品に工作とか、いい大人のすることじゃねーよと。 作品ちゃんと見に行く、買うんだったらまだ良いけど、どうせ見ないんだろ?買わないんだろ? 作品や対象年齢層のファンに嫌がらせしてるだけじゃねぇか Posted at 07:32 PM
  • ニコ百で見たが…また「人気投票で工作して○○1位にしようぜ!」とかアホかと webで劇場版便乗なら公開期間限られてるの見えてるし、やった所で作品自体に何か有るとは思えないし、「また馬鹿共が工作して"人気投票"の意味がないようするんだろ」って余所でもその手の企画が無くなりそうだし Posted at 07:28 PM
  • Answer×Answerにカード作って本格的に参戦したよ!の巻 なのに全国対戦でゲストユーザー(非カード持ち)に負けた/(^o^)\ Posted at 02:21 PM
  • 新しく出来たナフコにオカンと行ってきた 結論としては「あんまり余所と値段変わらんねー」となった(笑) Posted at 01:25 PM
  • https://twitter.com/mamegusare