Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年11月17日のつぶやき

  • カスタムしてもプリニー以下の弱さだと思うよ!  あなたが主人公のゲームタイトルは『 激闘! カスタムmamegusare_2 』です。 http://shindanmaker.com/62469 #title_of_game Posted at 08:21 PM
  • でも、処理落ちの嵐な辺り、PS2との互換性が悪いだけかもしれない>ドラえもん Posted at 08:19 PM
  • 1Pモードクリアで、クリアしたキャラ版のロゴに変わるんですね、わかります。 RT @tezumashi: あなたが主人公のゲームタイトルは『 美少女戦士tezumashi〜場外乱闘!? 主役争奪戦〜 』です。 http://shindanmaker.com/62469 Posted at 08:18 PM
  • 敵弾、トラップ、ラスボスが召還した敵見えないよ!自分の撃った攻撃も見えないよ!でもちゃんとあたり判定はするよ!とか、どんだけ鬼畜かと… Posted at 08:16 PM
  • 久しぶりに積んでたPSの「ドラえもん2」やったら鬼畜過ぎて涙目だった。 ラスボス戦、プレイヤーとラスボスとステージ全以外の画像が消失とか、どうやって戦えと(笑) Posted at 08:13 PM
  • そんなアホ考えていないでそろそろ勉強に戻るよー 早く土曜日来ないでくれorz Posted at 04:03 PM
  • 「せっかくだから俺はこのJIMANGの【魔曲】を選ぶぜ!」とか一瞬浮かんだけど、この発想もいらなかった。 そもそもネット環境どころかパソコン持ってないし。 Posted at 04:00 PM
  • 【その発想は】チャー研公式がじまんぐさんのコメント載っけたのは「チャー ジマン 研!」と「じまん ぐ」を掛けてんじゃないかとか思ってしまった【いらなかった】 Posted at 03:56 PM
  • セールスポイントは平日(但し月曜)は超暇人だよ☆って所!………まあ、年末年始ならあんまり関係ないだろうけどね…。 Posted at 02:34 PM
  • 郵便局から「年末バイトの面接のおしらへ」が来て、案の定予定日は20日で出れねーよ!と。 出れない人は問い合わせ宜しくってなってたから電話したら、担当者不在で「折り返しかけます」言われ、早2時間経つが…まだか Posted at 02:33 PM
  • https://twitter.com/mamegusare