Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年11月16日のつぶやき

  • 昨日、前々から踝に出来てる胼胝の皮剥がしたら今日結構痛くなったでござる Posted at 11:05 PM
  • もしかして:コメント寄せたのがブラック☆ロリコンになるのが見えt(ry Posted at 10:48 PM
  • チャー研の公式はなんでじまんぐさんにコメントを求めたんだwww てか、じまんぐ.comになーんも告知無かったよね? あと公式ブログにも Posted at 10:45 PM
  • なんで「チャージマン研!」のサイトにじまんぐさんのコメントが有るんだwww → http://cha-ken.com/cd/index.html Posted at 10:30 PM
  • ファミリー劇場でドリフやってる いいなー、セット大掛かりで Posted at 06:57 PM
  • 三つ目がとおる」歌ってるとプリキュアに変化してるオチ Posted at 06:52 PM
  • 宮崎では通用し難い宣伝文句シリーズ → 「D○N!で紹介されました!」「ミ○ネ屋で紹介されました!」 Posted at 06:49 PM
  • 信じられるか…宮崎はイナイレ明日16話OAなんだぜ… Posted at 06:45 PM
  • いや、そういう所がいいんだけどね、がくぽの父上。 Posted at 03:56 PM
  • "がくぽの父上"のFCイベントのニュース見たら笑たwww タイトル「神威♂楽園 de フキナ祭」(カムイガクエン デ フキナサイ)」てwwwwww Posted at 03:55 PM
  • @kusanagimadara 色々詳しくありがとうございます>< 参考にさせてもらいます。 Posted at 01:20 PM
  • 多分、買った当時一緒にカバー買う金あったのに買わなかったのは、ハードカバーは充電の関係で色々面倒そうで(1周りデカくなる)、シリコンはこの色気に入って買ったのにカバーに嵌めたら意味ないやん!とかそんなん理由だったはず Posted at 01:11 PM
  • ウォークマンS644、S645、S744、S745、S746ユーザーで液晶が浮いてない人はあまり居ないと思うよ! ハードカバーとか使ってない限り Posted at 01:07 PM
  • そういや、前の携帯(行方不明)も液晶の端が浮いてたな… Posted at 01:02 PM
  • @kusanagimadara 7.14GBの内空き容量が1.05GBといった所です Posted at 12:57 PM
  • @kusanagimadara USBメモリ持って無いんですよ。 買う金も無いですorz Posted at 12:50 PM
  • 着物SPAMがウザすぎてSPAM溜まったSPAMのも処分SPAMすんSPAMのがSPAMめんSPAMSPAMいSPAMSPAMSPAMSPAM Posted at 12:47 PM
  • 帰宅ー また着物SPAMきてたよ Posted at 12:45 PM
  • だいぶ前に大型店で見た職場体験の商業高校生は面白かったなぁー ケーキ屋で声出して客寄せしてるんだけど、全くと言っていい位に精気がないの。声が死んでて棒だった(笑) Posted at 12:34 PM
  • あとニコニコから落としたボカロ曲やMIDIアレンジがぁぁぁぁぁぁ Posted at 12:09 PM
  • FJとSee-Sawと真綾さんとエヴァの10周年盤とクレヨンしんちゃんマクロスFのベスト盤がぁぁぁぁぁぁ Posted at 12:04 PM
  • 保証期間内だから多分タダで治してもらえるだろうけど、レンタルした奴からネカフェで入れた曲が多くてだな…。 Posted at 12:01 PM
  • ウォークマン、液晶の浮いた所から塵が入ってるっぽいorz 液晶の中に塵がぁぁぁ塵がぁぁぁ Posted at 11:59 AM
  • ああ、お布団暖かい Posted at 12:58 AM
  • 20日宮崎市行くけど、今回は\メイト行きたい!/は時間上無さそうだorz いや、欲しいCDもキャラグッズも本も買える状況じゃないけど。金が(Marchenと蒼穹ががが Posted at 12:48 AM
  • 真夏と真冬の時期ほどアレが嫌な時はない。 アレは察してくれ Posted at 12:44 AM
  • https://twitter.com/mamegusare