Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年11月08日のつぶやき

  • 外で猫がショッピングセンターで泣く幼児の如く激しく鳴いていた Posted at 08:45 PM
  • 流石にゲームの影響で「赤子は「育成」するもの」「子供は何日も放置しても死なない」と刷り込まれるような低年層はSNSには居ないとは思うけど…。 でも、やっぱり「赤ちゃんを育成する」って言葉はあまりいい気はしないね。 Posted at 08:33 PM
  • ↓念の為書いとくけど、問題と思うのは「人間の赤子」を「育成」する「ゲーム」である所。 たまごっちやデジモンみたいな架空生物の育成ゲーは好きよ! Posted at 08:28 PM
  • 携帯SNSの「赤ちゃん育成ゲーム」ってどうなのよ コレってある種の生命軽視じゃないの? Posted at 08:24 PM
  • そういやコレ書いてなかったな… 学校の図書室に宝野アリカさんの詩集が有った Posted at 08:06 PM
  • そのマイストアに入ってた畑亜貴さんの12月の新曲のタイトルがまた、人前で歌うのはお勧めできない感じで笑った(オイ) だけど私はそんな畑さんが大好きです。 Posted at 06:26 PM
  • Amazonのマイストア編集しようとしたら、何度ポチッてもURLエラーに。 CA004ェ… Posted at 06:23 PM
  • 腕時計出てきたー! …灯台下暗し的な所からorz Posted at 06:22 PM
  • 「11月09日はイーノックの日とは、そのままの意味であるが大丈夫か?」…大丈夫だ、問題ない。 Posted at 05:14 PM
  • (神隠し話続き)携帯は在るとしたら1階か車なんだけど、もしかしたらSIMカード差し替えたのはスーパーの駐車場に居た時だから、差し替えた後車から降りた時に駐車場に落とした可能性も否めないorz Posted at 05:12 PM
  • また神隠し発動しました○□= 今回は前代の携帯と腕時計 なんで前代の携帯が出てくるのかっていうと、外出時に通信するのに使ってから。今の携帯はezweb繋ぐだけで電源落ちる('A`) Posted at 05:05 PM
  • https://twitter.com/mamegusare