Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年11月07日のつぶやき

  • 非常にガンダムVSの台数が充実してるw EXVSと連ザフ�UとNEXTがそれぞれ4台ずつって状況に ほぼ一列ガンダムVSシリーズにw Posted at 12:51 PM
  • そういやゲーセンから戦国陸上が撤去されてガンダムVSシリーズの最新版が入ってた しかし北斗撤去されてなかったwww もう一方の撤去されたゲームは多分テニスの Posted at 12:48 PM
  • コレだけははっきり言える。 R E M I さ ん マ ジ 天 使 レポマンガのエピソードが可愛すぎるvvv Posted at 12:45 PM
  • 買おうぜ!書いたばっかでアレだけど、値段見たらアルカディアって高いのね('A`) CDかDVD付いてるからだろうけど。 いやー、昔買ってた電球は5、600円辺りだったからさー。「AC誌ってこんな値段なんだ…(゜д゜)」と(笑) Posted at 12:41 PM
  • REMIさん好きな人アルカディア買おうぜ!!! REMIさんの長いインタビューとインタビューレポマンガが載ってるぜ!!! 結論:REMIちゃんマジ天使 Posted at 12:29 PM
  • れみこがげーむしのあるかでぃあねたにしてたから、げーせんでたちよみしたらもえじんだ Posted at 12:28 PM
  • 太鼓の達人14のエンジェル ドリーム([ふつう])で[606290]てんだドン!がんばったドン! #taikodojo Posted at 12:24 PM
  • UMKの番組予定がwww フィラーからオープニングまで10分しか無いwww フィラー流す必要有るん? Posted at 12:46 AM
  • 番組予定何も言わないから、念のためREC押したら始まったのはサンライズラジオだったよ! ブルーリバーとかいう芸人とKBCラジオ、マジざけんな 俺の1時間5分を返せ Posted at 12:33 AM
  • 【速報】福岡、スパキンの放送は無いようですorz #angela_sts Posted at 12:30 AM
  • 今後の放送予定言わんとか聴かんどころか殺意しか沸かんで>KBC Posted at 12:28 AM
  • ワンセグ使うことにした。 ワンセグ電波悪いなー… Posted at 12:21 AM
  • スパキンやるのかイマイチ分からんので、ケータイ大喜利見れんorz Posted at 12:18 AM
  • 貴様等の学祭トークなんかどうでもええっちゅうねん、スパキンやるのかどうか言いやがれ(゜Д゜#) Posted at 12:16 AM
  • 残念ながら出会いもへったくれもなくangela出せめぐさん出せとキレとりますが^ヮ^>KBC Posted at 12:14 AM
  • 貴様らなんて待ってねーよ、angelaをだせー! Posted at 12:12 AM
  • 決着付けるまでやってたら嫌野球なラジオ民今以上に増えるぜ Posted at 12:05 AM
  • https://twitter.com/mamegusare