Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年11月09日のつぶやき

  • 学校の図書室にあった「腐女子の取り扱い説明書」にも思い当たる所が多かったな…orz ただ、イベント関係は縁無いから除外だったけど Posted at 07:25 PM
  • 思い当たる節が多すぎて困るorz ごめんなさい、ネットじゃウザさ数段上に上がっててorz Posted at 07:22 PM
  • \Yokoyanさんの画集希望!/ ※ただし、妥当な値段で一般流通に限る Posted at 07:20 PM
  • そういや、Moiraの時は、AAで目らしきモノや腕らしきモノブッ飛ばしてたような…。 Posted at 07:18 PM
  • イドイ → ト'λ'イ → ト'x'ト …と変化させれるYokoyanさんの発想に乾杯(ぉ) 毎度の事ながら雑記がw Posted at 07:17 PM
  • Yokoyanさんが更新してるー! Posted at 07:06 PM
  • 三重県マジパネェ… → hotelbl Posted at 04:50 PM
  • 漢熟覇王、無印組の優遇スゴいけどねw ………もしや、「第2弾、第3弾出せたら2や3キャラも優遇するよ!」って事ですかロ○テさん Posted at 04:45 PM
  • ディスガイア廃っぷりに対してビックリマンの枚数4枚だけなのは、なかなか置いてる店見つからないからですorz 無印トリオとアルマースのシール当たんねーかなー(ぁ Posted at 04:42 PM
  • 漢熟覇王4袋目。 ラミントン出たー(´∀`*) http://twitpic.com/3595j0 Posted at 04:34 PM
  • Marchenのジャケ絵みた! 「Elysionを思い出す(連想する)」って意見に同意。 あと青い子見て、楽パレ版のルド子衣装もこんな色合いだったよなーと思ったw(多分林檎の所為もある) Posted at 04:31 PM
  • 不具合だと信じたいが、某淑女(あっちの意味で)な方のツイート数もリセットされてたしな… まあいいや、今までツイート数キリとか気にしてなかったし、ほぼ全てログはあるし Posted at 04:22 PM
  • 全てのツイートには意味が有ります。「無意味なツイート」なんて存在しません。 Posted at 04:17 PM
  • 無意味とかマジざけんなやTwitter本家 全ての言の葉には意味があるんだぞ!!! Posted at 04:16 PM
  • 何で0件なの? 今まで基本的に淑女なツイートと至って真面目なツイートばかりしてましたが? Posted at 03:55 PM
  • https://twitter.com/mamegusare