Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年11月02日のつぶやき

  • いっその事また途絶えさせようと、ゲーム内時間で50年近く放置したてら家族のムード最高になっていた。 畜生、ツンデレめ(←違) Posted at 01:54 PM
  • 親夫妻が36歳、夫婦が18歳、子供が4つ児の0歳と言うフィクションでもねーよwwwな家族構成にした結果がコレだよ! → 親夫婦の夫が37歳で死亡、基本的にムード最悪、悪いイベント呼びまくり Posted at 01:51 PM
  • 千年家族、最初に家族教えるの悪用してガッポガッポ稼げそうな感じにしたら、放置したとき物凄く厄災降りかかって来易くなったんだぜ…orz Posted at 01:38 PM
  • (じゃあマオとラズベリルはどうなんだよとかいうなよ…!←3未プレイ) Posted at 01:31 PM
  • ディスガイアビックリマン雪丸とアクターレが居るのにアデルとロザリンが不在なのはイチョイチョしてたからとしか思えん(コラ) Posted at 01:27 PM
  • バッグに入れた感覚有ったんだけどなぁ… そうです、朝からの課外は眼鏡なしで受けましたorz Posted at 01:14 PM
  • 何でバッグに入れたはずが神隠しにあった眼鏡がベッドの下から出てくんねんヽ(`д´#)ノ Posted at 01:09 PM
  • そういえば今日はもう一つアホ仕出かした○□= 学校にだす書類、印鑑押した後に消しゴム掛けしちゃったからなーハハハー(棒 Posted at 01:50 AM
  • ぢぇらっこorサンホラーで、腐オタに寛容なオタクで、話題や流行りに疎い事を生暖かくスルーしてくれる同年代の子って居るの…? Posted at 01:43 AM
  • オカンに「専門学校行ったら話せる友達作りなさいよ」とたまに言われるけど、地味に精神的LPが削れるのでやめて貰いたいorz Posted at 01:40 AM
  • GREEで配信されてる「えどたん」は珍しく長く出来たなー Posted at 01:13 AM
  • ゆのっちの「じゃーん!!」(ビリッ)みたいな不慮の事故じゃなくて、自分の配慮不足で破けちゃったからなぁ…orz>gelamilyから来たアレ Posted at 01:06 AM
  • https://twitter.com/mamegusare